検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:18,576 hit

五話だって。 ページ6

は〜い

手紙を開いた朔間凛月で〜す



「なにこれ…

俺、これやんなきゃなの………」

審神者? 刀剣?
ブラック本丸?


ちょっとわかんないかなぁ(キャラ崩壊)


ていうか、俺しんだばっかりな気がするんだけど!

俺に睡眠を与えろよ!(キャラ崩壊)

俺眠いよ!(キャラ崩壊((


コホン………

取り敢えず、この刀剣?の


付喪神を呼べばいいんだよねぇ。

えっと、
此方に来てくださいと心の中で唱えながら
霊力を出し、
刀剣を抜いてください?


霊力ってどうやって出すの。
知らないよ。


手に霊力を一生懸命送り(大袈裟)

剣を抜いてみた。


そうしたら、
俺の周りがふわふわと光り出し、

桜の花弁が舞った。


桜の量多くない?

とかいう関係ないことを思いつつ、
桜の向こう側を凝視した。

「ボクは乱藤四郎。兄弟同様粟田口吉光の打った短刀だよ。

特徴は、兄弟の中でも珍しい乱れ刃。


………どう?結構違って見えるよね?」



刀剣男士じゃないの?
ねぇ政府。どうしたの。
違って見えるかってアンタが初なんだけど。


「えーっと

俺は朔間凛月。
今日審神者になったばっかりなの。

本丸はこれから向かう。よろしくねぇ。」


「うん!ヨロシクね、主。」


………主?
主。


この会話を何回も繰り返した。

そろそろやめようかと怒られた。
…俺悪くないし。

六話だって。→←四話だって。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

影片教徒(プロフ) - 御霊tさん» ありがとうございます! いやー、そう言ってくれると嬉しいですな。 更新頑張ります! (2018年1月6日 10時) (レス) id: 066f5ed0f9 (このIDを非表示/違反報告)
御霊t(プロフ) - すごく面白かったです!続きがすごく気になります!更新頑張ってください。 (2018年1月5日 20時) (レス) id: 290a03293f (このIDを非表示/違反報告)
颯碧 - 影片教徒民さん» 凛月のドヤ顔・・・・・(一生見ていたい (2017年10月20日 7時) (レス) id: aaebda5081 (このIDを非表示/違反報告)
影片教徒民 - 颯碧さん» 俺もレオくん愛してますよ((( でも一番はみかくん。 更新しました!これからも応援してくださると嬉しいです! (2017年10月19日 22時) (レス) id: b0ee4884b0 (このIDを非表示/違反報告)
颯碧 - 影片教徒民さん» 清光だからきーちゃんか!!! 可愛いな!!(混乱)  楽譜に涙の跡ぉぉぉぉ・・・!? レオ・・・愛してる。 更新頑張ってください! (2017年10月19日 7時) (レス) id: aaebda5081 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影片教徒 | 作成日時:2017年10月7日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。