検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:219,679 hit

事務所へレッツゴー ページ5

あの後、オレ達は別れそれぞれの家に帰りました。


「母さん、父さん、話があります。」


母「どうしたの?改まって……」


父「まさか彼女でも出来たか!!」


「チゲぇよ!!……オレ……凰火とアイドルにスカウトされたんだ。これ名刺。」


母「小鳥遊プロダクション……!?アイドリッシュセブンの事務所じゃない!!!!」


父「凄いじゃないか!頑張りなさい!」


「でも……オレ別にアイドルになりたい訳じゃ……」


父「……アイドルはモテるぞ!」


ピクッ「マジで?青春出来る?」


母「出来るわよ!だから頑張りなさい!それに凰火君も一緒なんでしょ!」


「分かった。オレ頑張るな!!」


母「アイドリッシュセブンのサイン貰えないかしら!」キャピキャピ


父「もし売れれば大儲け(悪笑)」


「(ぜってぇ応援してねぇ!)」


よく朝


ピリピリピリピリッ

「はい……あぁ凰火?連絡来たの?分かった今行く。」


「行ってきます!」


父、母「いってらっしゃい!!」


凰火「よっ!!おはよ!!!」


「……おはよ……ふぁ……」


凰火「お前その顔どうにかしろよ!引き締める!!!!」


「ふににぃにぃ!?!?!?!?なぎずんばよ!!!(なにすんだよ)」


凰火「めぇ覚めるだろ!」


「イッテェ……ちっ……朝からやな奴……」


紡「お待たせしました!さぁ、車にどうぞ!」


凰火「あ!!小鳥遊さん!!!車運転出来るんですか?」


紡「こう見えて私18ですから!」


「へぇー……」


紡「凄い興味なさそうですね……」


凰火「こいつまだ起きたばっかりだから!なっ!!」


「早く行きましょう……?」


紡「はい……何か似てるなぁ……」


「?」


紡「じゃあ行きましょう!!」



事務所前


紡「着いたぁ!!降りて下さい!」


?7「ねぇねぇあれそうじゃない?」

?1「えぇ、おそらくそうですね。」

?6「oh......cuteデース!!」

?5「1人は女の子かな?」

?2「どうだろうな……あれ?」

?4「どうしたの。」

?2「何でもないよ。」

?3「おい、こっち来るぞ!」



「何か凄い視線を感じる気がする……」

7人の視線→←Kissの後の拉致


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - おうかと夢主の絡みが一番好きです。おうかオチになんないかな〜 (2020年8月9日 18時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - いえいえ!了解です! マジでめちゃ面白いですw一体誰オチになるのやら…オチがあるのかもわかりませんがw (2018年2月26日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» こんばんは!この度はお見苦しいものをお見せして大変失礼致しました(><)ご指摘頂いた箇所、全て直させて頂きました!とっても助かりました(。ノω<。)ありがとうございます!面白いとのお言葉も大変嬉しいです(/∀\*) (2018年2月25日 22時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 今更だけど、この話面白いです。続編もどんどん読みます! (2018年2月25日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 『ドラマとデビューの話』で、主人公くんの台詞が大和さんが…以外」になっていました。正しくは「意外」かと。 (2018年2月25日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。