検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:219,676 hit

Kissの後の拉致 ページ4

凰火「まぁまぁいいじゃないの!」


「何が良いんだよ!!!ふざけるな!!!」


凰火「だって……今はオレの彼女役やってんだから、あれくらいは当然だろ?」


「クソが!!!もう二度と掛けゲームやらないからな!!!!着替えて来る!!!!」


凰火「全く……怒りっぽいな……小さい頃は甘ったれん坊で可愛かったのに……今でも可愛いけどwww」


「全く……アイツ何考えてんだ!?不覚にもドキッとしたじゃねぇか!!!馬鹿野郎!!」


?「ねぇねぇそこの彼女っ!!」


「アイツは時々何考えてるか分からねぇ!ブツブツ……」


?「おいおい無視はねぇんじゃねぇの?」

グイッ!!!


「うわっ!!!えっ……?」

えっ……?マジ誰?この人……


男1「うわぁ、こいつ上玉じゃね?」

男2「あぁ!!最高だぜ!!なぁ!オレ達と楽しい事しようぜ!」


「っ……はぁ……?」

えっなにオレ今ナンパされてんの?


男1「良いだろ!」

グイッ!!!


「なっ!!!ちょっ……離せっ!!!」

くっ……大人の力つえーな!


男2「やっぱホテル行くよな!!」

男1「ったりめェじゃん!!!」


「誰が行くかッ!!!離せっ!!!」

駄目だ手が取れねぇ!!!


?「ちょっと……?その子嫌がってるんじゃない?」


男2「はぁ!?誰だてめぇ!!」


?「お前等に名乗る名前はないが、とりあえず腕離しな。」

グイッ!!!


男1「いで!?いでででで!?!?!?」


「っ……!!Σ(゚Д゚)スゲェ!!」


?「大丈夫かい?お嬢さん。」


「えっ……?あぁ、オレは大丈夫です。」

って……オレは女じゃねぇ!!って言ったら変態になるから辞めよう……


?「さて、まだやるか?俺は無駄な争いはしたくないんだけど……」


男12「覚えてろよ!!」


「あのっ!!ありがとうございました!助かりました!!!」


?「あぁ、気にするな、それより気を付けろよ!じゃーな!」


「あっ!!……行っちゃった……名前聞けばよかった……」


凰火「おっせぇな!!!ドンだけトロイんだよ!!!」


「お前のせいで拉致られるところだった。」


凰火「えっ……?マジで!?大丈夫か!?」


「あぁ……何とか助かった。男の人が助けてくれたんだ!カッコよかったなぁ!……正直格好はオレを拉致しようとした奴らより怪しかったけど……💧」


凰火「良かったな!!助かって!!」


「お前なぁ!人事だと思って!!」


ヤバイ全然アイドリッシュセブン出て来ない
早めに出します!すみません……

事務所へレッツゴー→←アイドル!?オレが!?


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , 男主 , BL系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アクア - おうかと夢主の絡みが一番好きです。おうかオチになんないかな〜 (2020年8月9日 18時) (レス) id: 09cbd981b0 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - いえいえ!了解です! マジでめちゃ面白いですw一体誰オチになるのやら…オチがあるのかもわかりませんがw (2018年2月26日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
桜青空(プロフ) - 夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花さん» こんばんは!この度はお見苦しいものをお見せして大変失礼致しました(><)ご指摘頂いた箇所、全て直させて頂きました!とっても助かりました(。ノω<。)ありがとうございます!面白いとのお言葉も大変嬉しいです(/∀\*) (2018年2月25日 22時) (レス) id: 352b7a2a47 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 今更だけど、この話面白いです。続編もどんどん読みます! (2018年2月25日 1時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)
夢花 ゆめいろ星(スター)の夢花(プロフ) - 『ドラマとデビューの話』で、主人公くんの台詞が大和さんが…以外」になっていました。正しくは「意外」かと。 (2018年2月25日 0時) (レス) id: f2643ccfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜青空 | 作成日時:2016年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。