検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:657 hit

ページ4

Aside




今日は主に女中の仕事をする




香織さんと同じなのはちょっとやだな




仕方ないけどね、、、




買い出し行くついでに万事屋、行こうかな




香織さんは何もしないけどね




基本は私がする




チッ 仕事しろよ←




あっ やべっ 本音出ちった←




とりあえず仕事仕事〜




洗濯しないt((香織「Aさぁ〜ん」




くっそ あいつ 私をいいように使いやがって




蚊取り線香が←




「はーい」




香織「ちょっときてぇ〜?」




「今行きます」




香織「あんたさ、真選組やめてよ」




「は?いや、何でですか?」




香織「わかんないの?目障りなの トシくんにまとわりついてさ、」




「まとわりついてって、、私トシの彼女ですけど」




香織「じゃあ別れて」




「嫌、って言ったら?」




香織「万事屋さんや総悟くんがどうなってもいいの?」




「ッッ!!ダッ…ダメ!!」




香織「なら別れて」




「〜〜ッ…分かりました」




香織「(やったわ!これでトシさんは私のモノ…)」




香織は何処かへ行ったようだ




「(万事屋行こ……の前に)」




「トシ」




土方「?あァAか どうした」




「あの…………別れてください」




土方「……は?なんでだ」




「いや、あの……す、好きな人が…出来た…から」




土方「…………誰だそいつ」




「…………ぎ、銀時……」




土方「……そうか…俺ァお前といて楽しかった」ニコ




「〜〜ッッ!!…わ、私も 楽しかった、よ」グズッ




土方「おいおい…なんで別れを切り出したお前が泣いてんだよ…」




土方「万事屋の奴ならお前を幸せにしてくれるだろ」




土方「俺じゃダメだったってことだろ?」




「……そ、そんなことないッ…トシといて幸せだった」









土方「……ありがとな」




「(私 別れたくなかった もっとずっと一緒にいたかった なのに神様はそれを許してくれないのね…)」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://sakiaGENERATIONSJSB  
作成日時:2019年7月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。