検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:28,213 hit

女装男子. ページ6

.



真凜side




正体バレたあぁああああ!!!!



しかもあの天下の三代目様にいいいい!!




広臣「YouTuberってほんと?」


健二郎「確か「フォーエイト」やろ?女装してるあの。」


剛典「女装?え?この人が?」




広臣「ねぇ?聞いてる?」


「いや....ほんとなんですよね.....。」


健二郎「でも、俺、ELLYとかとよく見るで!」


ELLY「フォーエイトってあれっすよね?ベビタピの。」


「はい、そうですね.......。」


広臣「ベビタピってタピオカの?」


「はっ、はいぃ!!そっ、そうですぅぅぅ!!」


直己「そういや名前聞いてなかったね。」


「YouTubeでは「真凜」って言うんですけど、本名は「A」って言います。」


健二郎「じゃあ俺は真凜って呼ぶな」


ELLY「俺はAくんって呼ぶね!」


直己「俺は真凜くんで。」


N「俺はまりすけな!」


「なんでまりすけ.......笑」


N「あ!笑ったあ!」


「いやいや、僕だって人間なんで、笑いますよ笑」


三代目『ズキュン♡』


剛典「じゃ、じゃあ俺はまりまr「却下で」ちぇ。じゃあ真凜さんでぇぇ」


隆二「俺はぁ!!あえてのAちゃん!!」



ちゃん付は初めてかも.......←(ちょっと嬉しい)



広臣「俺はAって呼ぶわ」



今日俺、命日なのかな.......(遠い目)

幸せすぎるわ

推しに名前呼ばれるとか.......





隆二「そのベレー帽?にデニムってことはひょっとしなくても臣推し?」



なぁんで本人の前で言うんですかぁぁぁ



「そっ、そういやぁ僕、皆さんの名前言ってないですねぇぇぇぇ」


広臣「確かに、俺は広臣って呼んで」


「臣さんで。」


広臣「広臣」


「臣さん。」


広臣「広臣」


「臣さん」


広臣「広臣」


「広臣.......あっ」



広臣「はい、俺の勝ち〜」(ニッコリ)



その笑顔をこっちに向けないでぇぇぇぇ

死んじゃうぅぅぅぅ



結局、

NAOTO→直人さん

直己→直己さん

健二郎→じろうさんor健二郎さん

ELLY→えりー、クレイジーボーイ、えりちゃん

隆二→隆二くん

剛典→岩ちゃん

広臣→広臣




となりました。



気づいたらケータイなくて

近くを見たら皆さんの手元にありました。


僕はロック掛けないので相性番号とか関係なしにあくよね←


LINE、電話番号が僕のスマートフォンに入りました。


死んでもいいです。←





グッバイ♡←

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←女装男装.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るあるあ - 最後グッバイが、完結と言う名のグッバイで草 (2021年8月26日 22時) (レス) id: e8f346eb11 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして!続きが見たくて仕方ないです!更新楽しみにしてます!(笑) (2020年1月16日 17時) (レス) id: 6f014fd134 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くじら | 作成日時:2020年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。