検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:60,200 hit

15話 ページ22

ピンポーン



る「莉犬とさとみくんかな…?」



いいタイミングで来たな…



でも、頼むのもちょっと気が引ける…



『はーい……』



さ「うーっす」



莉「A!!今日はご馳走になるね!!」



『ご馳走したいところだけど人数分の材料ないから買ってくるね』



莉「Aが?!俺が行こうか?」



さ「んじゃあ俺も〜手伝わずに食うのもあれだし…」



ころんと違って気が利く3人だなぁ…



ころんに見習って欲しい



『いや…手伝わせるとか出来ないから良いよ……莉犬はともかく先輩に手伝わせるとか無理です…』



さ「先輩とか気にしなくても良いぜ?ww敬語も外していいしww手伝いたいから言ってるだけだし…」



莉「俺はともかくなの?!w」



『じゃあ…付き添いで来てくれると嬉しい……?』



さ「なんで疑問形なのww


了解ww」



莉「俺は〜?」



『ころんの相手』



莉「え〜!!一番めんどくさいやつじゃん!!」



る「莉犬!!一緒に頑張りましょう!!」



莉「るぅとくんがいるならいいや〜」



こ「僕の扱いなんなのww」



さ「wwwwころんwwwのww扱いww」



さとみさんの笑い方……独特だな…w



ころんもだけど←



こ「そんな笑うなし!!



てかお腹空いたぁ!!A〜早くしてぇ!!」



『はいはい…じゃあ行こうか……さとみさん』



さ「ほーいw」



俺はさとみさんと買い出しに出掛けた



あの人に会うことも知らずに

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

永塚レオ(プロフ) - 飴依存症の人*俺ナー☆さん» ありがとうございます!!では、見に行きますっ!! (2019年8月30日 0時) (レス) id: 5227d4fe9a (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - 永塚レオさん» クッ……アナログでころん×主くん描いたが…。色塗ってねぇ…拓くん描きますわ。今度、わしのイラスト集に貼っときます。 (2019年8月29日 21時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
永塚レオ(プロフ) - 飴依存症の人*俺ナー☆さん» ぜひぜひ!!ありがとうございます!!更新頑張ります!! (2019年8月28日 7時) (レス) id: 5227d4fe9a (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - 描きたい(真顔)面白いい!!!これからも頑張ってください! (2019年8月28日 7時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
永塚レオ(プロフ) - 憐さん» 全然良いよ〜!!頑張れ!! (2019年8月27日 18時) (レス) id: 5227d4fe9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永塚レオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年5月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。