検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:155,997 hit

俺達の番〜桃&赤〜あお★@発狂同盟様リクエスト ページ15

莉犬side


どーも!莉犬です!!


ただいま、るぅとくんところちゃんの子供、Aくんについて話してます


さ「なぁ…莉犬…Aくん……可愛かったよなぁ」


莉「そーだねー」


さ「俺達にもいつか出来るかな?」


莉「多分ねー」


俺は、Aくんよりさとみくんの方が好きなので冷たく返す


さ「明日には出来てるかも?ww」


莉「フラグたてんな……そろそろ寝ようよ」


さ「…莉犬の対応が冷たすぎて…俺……寝れない…」


…うわっ…めんどくさ……


さ「莉犬で暖めて?……"あれ"で」


今夜も寝れないのか……俺の腰……バイバイ


莉「や、優しくしろよ!!」


さ「可愛さによるね」チュッ


莉「んっ//…ばかっ!!」



〜翌日〜←


莉「くぁ……こ、腰が…」


朝、起きたら腰に激痛が…


可愛さによるってなんだよ!!俺、そんな可愛くないだろ!!←(莉犬は女神級に可愛いです)


そう思いながらさとみくんを蹴っていたら


莉「????気持ち悪い…」


吐き気が襲ってきた


莉「うぅ…トイレ……」


そう言って、俺はトイレへ向かった

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:stpr , BL , 永塚レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルミィ - ヤバイ...!るぅころ最高すぎるだろ!ころちゃんが、可愛いすぎ!主さんも大好き〜! (2021年12月12日 20時) (レス) id: 1360530dae (このIDを非表示/違反報告)
んふふヽ(・w・)ノ - えっと、リクエストです!あの、赤黄で、赤が嫉妬&ヤンデレのドロドロ(R18でもいい)系がみたいです!よろしくお願いします! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 23bdad22a6 (このIDを非表示/違反報告)
こるる - うわぁぁぁるぅころ大好きです。そして主さんも大好きです!! (2020年6月20日 23時) (レス) id: 212bd35e2a (このIDを非表示/違反報告)
さとりーぬ大好き - さとりーぬ可愛い.....かっこよ!るぅころジェルななもだいすきですね (2020年1月28日 22時) (レス) id: dd8cae9e43 (このIDを非表示/違反報告)
そーだ - りいぬくんとさとみくんの子「りさ」っていいなって思ってたら「りさ」だったw (2019年12月31日 0時) (レス) id: f17f97589b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:永塚レオ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年8月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。