検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:8,300 hit

第52話 ページ6

Aをおぶったまま自宅にたどりつく






「こいつの財産全部九井に任せるか…」






ソファに下ろし顔にかかるAの髪を払う






「こんな色の口紅つけてたか?」






片手で顔に触れ親指で唇についた見慣れない色を拭う






寝ぼけているのかその手に頬擦りしてくる彼女を見て






(ぁー…好き)






空いた片手で自身の顔を覆った






「早く起きろよ、A」






小さく呟いて着替えにその場を離れた



.
.
.



ベランダに出て煙草に火をつける






「…やっぱダメだな」






そう言葉を溢してまた煙草を吸う






ここ数日間何人も女を抱いた






綺麗な女ばかり






1日に何度も何度も





だけど






「全然イけねぇ」






どんなに綺麗な女とヤったって






Aの顔がチラつく







煙草を灰皿に擦り付け部屋に戻って






改めて眠るAの元へ行き






そのままAの上に跨る






「おまえじゃないとダメだわ…俺」






重みに顔を顰めるAに下半身が疼いた






「んじゃ、仲直りのキスからな」






わざとAの鼻を摘み






息をさせないように唇を塞ぐ






長いキスに眉間に皺が寄ってくる






「っ…!んっ!んん!!」






トントントンと背中を叩いてくる






唇と摘んでいた手を離してやると






「ハッ!!…ゲホッケホッ!!!」






一気に空気が入り咽せるA






その光景にもゾクゾクしてくる






「ら、ん…らんちゃん?」






「仲直りのキス

 …許してあげる」





絶え絶えに言葉を紡ぐA





「も、さけたり…し、ない?」






Aの目に溜まった涙を拭ってやる






「しねぇよ、お前以外考えらんねぇし」






そう言いながらTシャツを脱ぐ






「それじゃ……

 次は仲直りのえっ ち始めよっか」






そういって今度は優しくキスをする






「んっ…らん、蘭…ごめ、ね

 …好き」






その一言に今度は心が満たされる






「俺も」





.
.
.
.
.

第53話→←第51話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おじょ。 | 作者ホームページ:http://liqueur-silverbllet  
作成日時:2022年3月14日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。