検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:83,890 hit

遊園地 ページ15

「お待たせー!」

『遅くなってごめんね。』


予定より少し遅れての到着。

タブレットの中にある資料を見ると、
呪霊の報告が出ている。

しかも、この間の爆破事件の呪霊らしい。


『危険な任務になるかも。最悪命を落とす可能性もあるから、見つけたら連絡して。』

「「「はい!」」」


二チームに別れて遊園地を見回ることに。

私は今回は虎杖くんと組むことに。


「先輩どう?」

『呪力が僅かすぎて、何処にいるかまではわからない..。』


このまま放っておけば、きっと誰かが犠牲になる..!


『この誤魔化し方、特級レベルまでに上がってるかもしれない..。』

「..!..じゃあ、俺たちだけじゃ危なくない?」

『大丈夫だよ。私なら余裕のよっちゃんよ。ただ、今の時間帯じゃ厳しい。非術者に被害が及ぶわ。』


今すぐにでも祓わなきゃいけないレベルまで
来ている呪霊を放って置くわけにはいかない。
だからと言って、此処で戦闘が始まれば100%被害が出る。


考えていると、観覧車の方が騒がしくなる。

「どうしたんだろ。」
『行ってみよう。』

観覧車の方まで来ると呪力が強まる一方、
見覚えのある女性の姿が。

『佐藤さん!』

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪姫 | 作成日時:2022年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。