検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:41,913 hit

愛されて4日目 ページ6

ガチャ

忠臣「む、起きたのか、A。」

今度は忠臣とグスタフが部屋に入ってきた。

A「あ、臣君〜、タフ君〜、おはよ〜。」

2人に手を振りながら挨拶をする。

グスタフ「起きるのが遅かったな、何かあったか。」

A「皆そう言うね〜(笑)私は元気だよ〜、写真の整理してたら寝るの遅くなっただけ〜。」

忠臣「また写真を撮ってきたのか、ここ最近見かけんと思ったが。」

A「そーそー、今回は虹を撮るために旅に出かけてきたんだよ〜。」

ソーン「虹ですか?僕、見てみたいです‼」

メグメグ「メグメグも見たいー‼」

A「じゃあ、後で取りにいくね〜、今はご飯ご飯〜♪」

そう言って立ち上がって冷蔵庫がある所へ向かう。

A「よーし、食べるぞ〜。」

13「いや、待て待て待て。」

Aが取って来て食べようとしてる物に13が突っ込む。

A「ん〜?どしたの〜?」

忠臣「どしたのー?ではないだろう、貴様、飯を食べるのではなかったのか?」

A「今から食べるよ〜?」

13「お前が持ってきたのプリン‼飯じゃねぇ‼」

A「私にとってのご飯はプリンだよー‼甘くて美味しいよ〜?」

グスタフ「理由になってないぞ…。」

ルチアーノ「ちゃんとご飯を食べないと体に良くないぞ。」

A「やだやだー‼プリン食べるのー‼」

駄々をこねって頬を膨らませる。

全員ーソーン、メグメグ(((((くっ、可愛いすぎだ…‼)))))

その姿にほぼ全員が悶える。

ソーン「A様、僕がおにぎりを握ります‼なので、ちゃんとご飯を食べましょう‼」

Aの前でソーンは説得を図る。

A「ソーン君が作ってくれるの〜?」

ソーン「はい‼おにぎりを作るには自信があります‼」

A「うーむ…じゃあ、ソーン君のおにぎりを食べた後にプリンを食べよ〜。」

説得が成功してAはそう言って頷く。

ソーン「分かりました‼待っててください、すぐに作ってきます‼」

ソーンは嬉しそうに言って台所に向かった。

A「ソーン君のおにぎり楽しみだな〜♪」

頭の上に音符が付きそうなほど、Aは楽しみにしていた。

13「Aちゃんってさ〜、ガキには弱いよな?」

A「可愛いからついついね〜?」

忠臣「可愛いのは貴様もであろう。」

A「私可愛くないよ〜。」

アダム「そんなことありません、A様はとても愛らしくて可愛らしいですよ。」

アダムは微笑んでそう言う。

〜〜〜〜〜〜〜
文字数め…変な所で途切れるだろ…‼

愛されて5日目→←愛されて3日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。