検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:41,917 hit

愛されて39日目【過去編2】 ページ48

A「よいしょ…落とさないように…。」←水の入ったバケツを持ってる

麗奈の友達1「ふふっ…それ。」←足をひっかける

A「うわっ。」

ドタンッ バッシャァンッ

A「いたた…ってうわぁ…水浸しになっちゃった〜…。」

女の子4「Aちゃん大丈夫!?」

男の子2「思いっきりこけてたけどよ!?」

A「大丈夫大丈夫〜…あちゃ〜…とりあえず廊下拭いて水汲んでこないと〜。」

女の子3「私が水汲みに行ってくるから、Aちゃんは保健室に…‼」

A「大丈夫だよ〜、僕は雑巾でここ拭くからごめんけど水汲んでもらってもいいかな〜…?」

女の子3「分かった‼でも、傷になってたらちゃんと保健室行くんだよ?」

A「は〜い。」

麗奈「…チッ。」

〜〜〜〜〜〜〜

A「あれ…僕のお弁当がない…?」

女の子1「Aちゃんどうしたの〜?」

A「僕のお弁当がないの〜、せっかくお母さんが作ってくれたのになぁ(´・ω・`)」

女の子2「ねぇねぇこれってAちゃんのお弁当じゃない!?」
↑ボロボロになった中身の弁当箱を持ってきた

A「うわ〜…。」

女の子3「ひどっ‼誰がこんな事‼」

女の子2「分かんないけど捨ててあったんだよね…Aちゃんどうする…?」

A「…そこまで汚いと食べるのもなぁ…お母さんには申し訳ないけど中身は捨てて購買で買ってくるしかないかなぁ〜…(´・ω・`)」

女の子1「…しょーがないっ‼Aちゃんにおかず分けてあげる‼」

A「え?でも、皆の分なくなっちゃうよ〜?」

女の子2「いいのいいの‼Aちゃんが困ってるなら助けるのが良し‼」

A「大丈夫だよ〜、僕、お金あるからパン買えるしね〜。」

女の子3「いいからいいから‼もらってよ‼からあげどうぞっ。」

女の子2「たまごやきもどうぞっ。」

女の子1「トマトもあげる〜‼」

A「うわ〜…皆ありがとう〜(*´ω`*)」

麗奈「…ホント…調子に乗って…。」

〜〜〜〜〜

13「完全に逆恨みじゃねーか。」

麗奈「…そうよ、逆恨みよ。」

まとい「反省もしてないんだねぇ。」

麗奈「ふんっ、調子に乗ってるアイツが悪いのよ。」

零夜「今の話の流れでとても彼女が調子に乗ってるようには思えない。」

デルミン「いじめるひとは皆さんそうゆう考えを持ってるってことですね‼」

麗奈「何と言ってくれてもいいわよ。それより、話の腰折ってんじゃないわよ。…そして、もっと気に食わないことが起こったのよ。」

愛されて40日目【過去編3】→←愛されて38日目【過去編1】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。