検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:41,918 hit

愛されて36日目 ページ45

Voidoll『デハ、皆サンヲ移動サセマス。』

ブワンッ

すると、6人を包み込むように輪っかが現れた。

Voidoll『空間転移装置、起動シマス…3…2…1…GO‼』

シュンッ

すると6人は途端に姿を消した。

シュンッ

ジャンヌ「ただいま帰りました‼」

ソーン「おかえりなさい‼皆さんご無事ですか!?」

13「あ〜…1人以外は大丈夫だ。」

デルミン「‼Aさん‼お怪我が…‼」

A「デルちゃん、大丈夫大丈夫〜…後でボイちゃんに治してもらうから〜…。」

忠臣「顔色も悪いな、早く治してもらった方が良い。」

ガチャ シュンッ

Voidoll「Aサン‼大丈夫デスカ?」

Voidollが管理室から出てきてAの傍に駆け寄る。

A「あ、ボイちゃ〜ん…う〜ん…さっきより…ヤバイ…かも〜…。」

Voidoll「ソノヨウデスネ、今カラ治療トメンテナンスヲ行イマス、Aサンハコチラヘ。」

A「は〜い…。」

ジャンヌ「私が一緒に行きます、13さん、代わっていただいても大丈夫ですか?」

13「お〜、頼んだぜ、聖女様。」

ジャンヌ「はい、Aさん、肩をお貸しします。」

ジャンヌはAを支えた。

A「ありがとジャンヌちゃん〜…。」

ジャンヌ「いえ、Aさんが元気になってくれる方が良いですから。」

Voidoll「デハ、オ2人ハコチラヘ。」

ジャンヌとAはVoidollの後をついて行った。

麗奈「…。」

ルチアーノ「春山、君には話がある。」

マリア「話はVoidollから聞いてるわ、じっくり話し合いましょう?」

マルコス「僕達が納得いくように…ね?」

全員が疑心暗鬼の目で麗奈を見る。

麗奈「…分かったわよ、全て話すわ…。」

麗奈は仕方なくそう言った。

愛されて37日目→←愛されて35日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。