検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:41,933 hit

愛されて17日目 ページ21

シュンッ

Voidoll「ヨウコソ、コンパスノ世界ヘ。」

???「貴方が招待してくれたんでしょう?」

Voidoll「ハイ、貴方ハヒーロートシテココニ来タンデスヨ。」

???「ありがとう、ここに来たからには精一杯自分の役目を果たさせてもらうわ。」

Voidoll「ヨロシクお願イシマス。…貴方ノ紹介ハ明日、サセテイタダキマス。時間ガ遅イノデ。」

???「分かったわ、私はどこにいればいいの?」

Voidoll「トリアエズ、貴方ノ部屋ニゴ案内シマス。ツイテ来テクダサイ。大丈夫デス、皆サンニバレナイヨウニスルノデ。」

???「頼もしいわね、ありがとう。」

Voidoll「行キマショウ。」

Voidollはその女性を案内しようとした。

???「…ふふ、覚悟しなさい。」

不気味な笑みを浮かべ、Voidollについて行った。

A「ふわぁ〜…眠〜…。」

眠たそうに目をこすりながらAはリビングに向かってた。

ガチャ

デルミン「おはようございます、Aさん‼」

A「あ〜、デルちゃんおはよ〜、今日も可愛いね〜。」

デルミン「可愛いなんて…可愛いのは貴方の方ですよ‼」

A「デルちゃんも可愛いんだよ〜?」

デルミン「むむ…キリがないので、そうゆうことにしておきます‼」

零夜「あぁ、おはよう、A。」

A「おはよ〜、零くーん。」

零夜「君のその呼び方、僕は好きだな。」

A「そうなの〜?じゃあ、ずっと呼んであげるね〜?」

零夜「それは嬉しいよ、ありがとう。(やはり、可愛いな、この世界線の彼女も。)」

Aの笑顔を見て零夜も微笑んだ。

デルミン「そう言えば、今日は新しいヒーローが来るそうですよ?」

A「そうだったね〜、どんなヒーローが来るのかな〜?」

零夜「とりあえず、リビングに行ってみるかい?」

A「そうだね〜、行こ行こ〜。」

3人はリビングに向かって廊下を歩いた。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
…投稿が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした‼
シーズン走ってたりコンパスずっとやってたせいで書けませんでした(´・ω・`)
投稿遅いなりに頑張って書きます‼よろしくお願いします‼

愛されて18日目→←愛されて16日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。