検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:41,858 hit

愛されて1日目 ページ3

コンコンッ

メグメグ「(人1)〜‼もうお昼になっちゃうよー?起きてー‼」

1人の子を起こすためにメグメグは彼女の部屋の前まで来て声を上げる。

メグメグ「あれ〜?いないのー?」

右、左と首を傾げる。

ガチャンッ

メグメグ「もう待てないし、ガトりんで扉、蜂の巣にしちゃえばいいよね‼」←

そう言ってメグメグはガトりんを扉に向ける。

メグメグ「ガトりんいっく―。」

ガチャ

すると扉が開き、中から彼女は顔を出す。

A「扉壊さないで〜メグちゃーん。」

目をこすって欠伸をしながらその部屋から出てきた。

メグメグ「あ、やっと起きたー‼もうお昼になっちゃうよーヽ(`Д´)ノプンプン」

頬を膨らませてAを見る。

A「ごめんごめーん、写真の整理してたら寝るの遅くなっちゃってね〜。」

メグメグ「また綺麗な写真撮ってきたのー?」

A「綺麗かどうかは分かんないけど、綺麗になるように撮ってきたよ〜。」

メグメグ「後でメグメグにも見せてねっ‼」

A「うん、見せる見せる〜…っとその前にご飯食べよ〜。」

メグメグ「ねぇ、(人1)‼」

A「ん〜?何〜?」

メグメグ「ぎゅー‼」ギュッ

するとメグメグはAの腕に抱き着く。

A「わわ、メグちゃんは甘えんぼさんだな〜。」

メグメグ「だってー(人1)のことだーいすきだからね‼」

屈託のない笑顔でAに笑いかける。

A「私もメグちゃんのこと好きだよ〜♡」

メグメグ「やったぁー‼(人1)にそう言われたから頑張るー‼」

A「でも〜、ボイちゃん情報だと今日メンテナンスだよ〜?」

メグメグ「えー!?そーなのー!?」

A「うん、何かそんなこと言ってたよーな〜?」

メグメグ「ざんねーん…ガトりんで蜂の巣にしたかったのになー。」

A「メンテ明けだね〜。」

メグメグ「うん、メンテ明けたら一緒にバトアリ行こー?」

A「いいよ〜。」

メグメグ「えっへへ、今日は(人1)とバトルデートだー‼」

A(今日もメグちゃんは可愛いな〜♡)

そんな会話をしながらご飯を食べる場所に向かっていた。

愛されて2日目→←ゆるい写真家のデータ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。