検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:41,882 hit

愛されて10日目 ページ12

ガチャ

A「ただいま〜。」

13 _(:3」∠)_

マルコス「え、13さんどうしちゃったのー?」

マリア「おかえりなさい、アンタ達、バトルに行ってたんでしょ?」

きらら「13が帰って来てからずっとこんな感じなのよねー、何でか知らない?」

机に伏せてる13を指差して聞く。

アタリ「それ、Aが13をボコボコにしたからだぜ(^-^;」

勇者「何でボコボコにしちゃったの?」

A「サティ君が私のプリン勝手に食べちゃったんだよ〜ヽ(`Д´)ノプンプンだからお仕置きしちゃった〜。」

ポロロッチョ「お仕置きが重いわね…。」

A「甘い物の恨みは怖いぞ〜。」

13「だからっていきなりボコボコにすることねぇだろ‼」ガバッ

アタリ「あ、起きた。」

A「だって〜、おじちゃんものーちゃんも味方に対応してたから私も対応しよ〜って思ったらサティ君だったんだよ〜。だから〜、ついでに甘い物の恨みを〜って思ってね〜。」

13「ついでかよ‼僕ちゃん満身創痍なんだけどー。」

そう言うとまた机に伏せた。

マルコス「あららー、すねちゃったー…ねぇ、Aちゃん、慰めてあげたらー?」

A「私〜?…まー、私がボコボコにしちゃったからな〜…うーん…。」

そう言って考えるフリをする。

A「(ピキーン‼)閃いた〜、ねぇ、サティ君〜。」

Aは13の名を呼び、13の隣の椅子に腰かける。

13「…何だよー、僕ちゃん慰めてくれんのー?」

ポン ヾ(・ω・*)なでなで

13「‼」

A「ごめんね〜、今度は手加減するね〜。」

困った顔をして謝った。

13「…許す。」

アタリ「許すのかよ‼」

マルコス「Aちゃんのナデナデには負けちゃうよねー。」

A「…あ、そう言えば、ソーン君に写真見せるって約束してたんだ〜、早く行かないと〜…んじゃ、またね〜。」

そう言って立ち上がって部屋を出た。

マリア「あの子はいつも通りね。」

勇者「いつも通りが一番だよ‼」

ポロロッチョ「いつまでも笑顔が素敵な子でいて欲しいわね。」

そんな話を3人はしていた。

愛されて11日目→←愛されて9日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:愛され , #コンパス , キャラ崩壊?   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空ブリキ - 作者さんきっかけでコンパスにハマった者です! 文章がマジでいい! 更新停止(だっけ?)になっている様子ですが、お身体だけには気をつけてください! 小説マジで面白いです! (2022年12月23日 14時) (レス) id: d2bad01efc (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - リリカルマジカルさん» ありがとうございます、頑張ります!! (2020年10月26日 23時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
リリカルマジカル(プロフ) - 更新キタ━(゚∀゚)━!めっちゃ嬉しいです!!これからも頑張って下さい!! (2020年10月24日 22時) (レス) id: b0adb77363 (このIDを非表示/違反報告)
☆Saiki★―0319―(プロフ) - 青りんご飴さん» ありがとうございます、更新遅いですが頑張ります(´;ω;`) (2020年6月27日 22時) (レス) id: d62793a125 (このIDを非表示/違反報告)
青りんご飴(プロフ) - コメント失礼します。更新、お疲れ様です!!面白くて、いつも更新楽しみにしてます!!頑張ってください!(*^ω^*) (2020年6月27日 22時) (レス) id: 992dcaec84 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆Saiki★―0319― | 作成日時:2019年10月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。