検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:102,362 hit

離れろください。49 ページ35

私は、安室さんの手を振りほどいた。

彼は傷ついたような顔を浮かべて、手を引っ込めようとした。

私はその腕を掴み、そのままの勢いで飛びついてやった。

ぎゅぅうううっというような効果音がつきそうなほど強く抱き締めてやる。

「付きまとわれるのは迷惑ですが、勝手に離れられるのはもっと迷惑です。」

ちっとも優しくない言い方。

でも、それが私から言える、一番しっくりくる言葉だった。

「……」

あれ、何も言葉が返ってこないぞ???

不思議に思って上を見上げると、そこにはボロボロと大粒の涙をこぼす降谷零がいた。

「……ぁ」

彼はハッとしたように目を見開くと、慌てて服の袖で涙を拭った。

「………泣かれるとは思わなんだ…」

「いや、あの……Aさんには振られると思ってて……手を離されるのを覚悟してたんだ……そしたら、こんな……っ!」

「嬉しい!!」と身体全体で表すようにギュッと抱きしめられた、うげ、背骨折れる。

「Aさん!Aさん!大好きです!!」

「はいはい。」

なんだか尻尾も見えてきたなぁ……ブンブンふってら……。

「うぅうう〜〜〜!!!結婚してくれぇええ!!!」

「はいはい。卒業してから考えてあげますよ。」

「えっ、今日のAさん優しい!!怖い!!でも好き!!」

「知ってる。」

「うわぁ〜〜恋人になってくれませんか??」

「…………いーですよ。」

「えっっっっ!?」

顔が熱い。

そんな私を見つめる視線も熱いし、彼の顔は真っ赤だ。

結局のところ、私は負けてしまったのだ、このどうしようも無いゴリラに。

「Aさん!愛してます!!」

「……そりゃどーも。」

離れなくてもいいですよ、降谷さん→←離れろください。48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さえ(プロフ) - イアデビルさん» ありがとうございますー!今は作者が多忙でなかなか更新次回作をかけていませんが、いずれ、時間の余裕ができた時に書きますので!ちゃんと告知しますので!!ぜひ見てくださいね!!! (2020年5月8日 21時) (レス) id: c7dd1a7636 (このIDを非表示/違反報告)
イアデビル(プロフ) - めっちゃ面白かったです!次の作品待ってます!頑張ってください! (2020年5月8日 21時) (レス) id: ef5404f845 (このIDを非表示/違反報告)
よぅぐると(プロフ) - 完結(いったんだけど)おめでとうございます。離れろください編が終わってしまうのは悲しいですが、次の作品を楽しみにしています! (2020年2月10日 14時) (レス) id: 31c3f21e19 (このIDを非表示/違反報告)
よぅぐると(プロフ) - あけましておめでとうございます!今年も頑張ってください!!私も赤井さんの映画に貢ぎます。w( *´艸`) (2020年1月10日 8時) (レス) id: 31c3f21e19 (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - まゆさん» あけましておめでとうございます〜〜!!頑張ります!!まゆさんもお身体に気をつけてくださいねっ!!! (2020年1月9日 16時) (レス) id: c7dd1a7636 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえ | 作成日時:2019年4月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。