検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:33,573 hit

近寄るな4 ページ5

降谷side

Aさんと恋人になって早数年、やっと同居にまでこぎつけられた俺だが、悩みがある。

Aさんが奥ゆかしすぎて何も出来ていない、ということだ。

俺たちはとても健全なお付き合いをしている。

健全すぎる気がする、これは小学生に漫画として見せても恥ずかしくないレベル(表現がおかしい)

俺としてはもっと爛れた関係でもいいと思うのだ(最低)

そして俺は思い付いたのだ。

俺が怪我したら色々やりたい放題なのでは????

ということを。

そう、怪我をする→身寄りの居ない俺の看病をできるのはAさんオンリー→看病と称してあんなことやこんなことをする!!!

という計画だ。

さすがに怪我人に攻撃するほど彼女は過激派ではないはず!!

ということで早速偽造だ!!!

「降谷さん…本当にやるんですか?」

「ああ、証言は頼んだぞ、風見。」

風見に証人役を頼み、信用性を持たせる。

計画はこうだ。

風見「降谷さんが怪我した、自分は部下だ、彼を看病して欲しい」→右腕に包帯を巻いた俺→彼女が看病

完璧だな(???)

「すぐバレてしまうような気がしますけどね」

「そんなわけないだろう。」

組織に潜入していた頃から貯まっていた有給を最大限使用し、2週間の休みをもぎ取った。

さぁ!!!イチャイチャするぞ!!!

とりあえず風見から彼女に怪我の説明をしてもらい、俺は少し申し訳なさそうな顔を作ってみる。

彼女は案の定少し顔を顰めたが、すぐに看病を引き受けてくれた。

「では…自分はこれで……」

「ありがとうございました。」

「すまないな、風見。」

「……いえ。」

そそくさと風見が帰ったところで、レッツトライだ!!!

………と思ったのだが。

「Aさん、これは???」

「医療用拘束ベルトですね」

「何故???」

「あなた、絶対無茶して動いたりするでしょう」

おっっっと怪我人設定が裏目に出たようだ!?

「なんでこんなの持ってるんですか」

「自衛のために常備してるんです。」

「あの、動けないんですが」

「動かないように設置してますからね。」

いや!!!まだチャンスはある!!!!

食事でのあーん!!そして一緒にお風呂だ!!!





果たして、降谷の作戦は報われるのか!?
次回へ続く。

近寄るな5→←近寄るな3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琴音 - 今回も楽しかったです!いやーどんな反応するんだろう?楽しみだなぁ(黒笑)←更新頑張ってください! (2020年6月23日 16時) (レス) id: 48c78057ea (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - 琴音さん» わーい!コメントありがとうございます!!赤くて井な秀で一の人です!!!(読みにくいわい!!)更新頑張ります〜〜〜 (2020年6月22日 3時) (レス) id: c7dd1a7636 (このIDを非表示/違反報告)
琴音 - 初コメしっつれいしまーす!もしかしなくても、SNSの人って赤井sy((…ゴホン…更新待ってます!! (2020年6月22日 3時) (レス) id: 48c78057ea (このIDを非表示/違反報告)
さえ(プロフ) - #Marisaさん» そうです!!今年の主役です!!!いやぁ、面白いことになってきましたね (2020年5月16日 21時) (レス) id: c7dd1a7636 (このIDを非表示/違反報告)
#Marisa - ホー…SNSの相談相手は今年の主(((殴 ……叫んでいいですか?ありがとうございます。(は?)緋色のォォ弾丸ゥゥまだかなァァ……フゥ…コロナの影響ヤバイ。(まとめあげたよ。こいつ。)この作品好きです!体調に気を付けて頑張ってください! (2020年5月16日 15時) (レス) id: 12856f7fd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さえ | 作成日時:2020年5月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。