検索窓
今日:8 hit、昨日:18 hit、合計:40,344 hit

53話 ページ7

Aside

そういえば晴、車で送ってくれるって言ってたけど、車なんか持ってたっけ?

貴・零(...............)

家の前に出ると、新品の車があった

貴・零(...晴のことは
大体どんな男か理解したつもりだったが)

貴・零「「..................」」

晴「零?A?どうした?乗れよ。学校遅れるぞ」

私達はとりあえず車に乗った

貴「...この車どうしたの?」

晴「......えっと...!!
(ホスト)辞めるときに餞別って───」

零「──────女か!!」

晴「────や!!一応断ったんだけど
じゃあマンションの方がいいのかって言われて!!最後だからって何かいろいろ断れなくて......っ!!」

貴・零「「御託はいい」」

晴「ハイハイ、すみませんねー
こいつら何でそんな難しい日本語
知ってんのかな──?」

零(いちいち腹を立てる
ことでもないと判ってはいる
判っているが、腹は立つ!!)

そうこう話してるうちに学校に着いた


晴「まだ時間早かったな。誰もいねー」

貴「?晴、どこまでついてくる気?」

晴「いーじゃん
父兄なんだから少し見学させろよ」

零「父兄というより、お前は見るからに不審者だ」

晴「誰かに何か言われたら、ちゃんと俺のことお兄ちゃんって呼べよ。零、A」

貴・零「「..................」」

晴「うわ、すげーイヤそーな顔
よし!お前らお仕置き決定!!」

晴「今日から《いってきます》と《ただいま》のキスはお前らからしろ」

貴・零「「......くだらない」」

晴「断ったら、しばらくの間ウチの献立から米は消える」

貴・零「「..................っ!!!」」

貴・零(殺したい!!)

晴「ホラホラどーした?
愛しのササニシキやコシヒカリと当分お別れか?」

晴[ト ン]
晴「───零、そんなに俺とキスするの嫌?」

晴が零に壁ドンする

ガタッ

零「.........っ」

晴「俺は、お前が嫌ならもうしない
ホラ、お前に嫌われたくないし?」

晴「やっぱお前くらいの年なら
女の方がいいかも────って」

零「───...じゃない」

零「嫌だなんて、一度も思ったことはない!!」

晴「───そ?」

零「............ハル」

晴「んん?」

零[ちゅ]
零「......行ってくる」

晴「はいよ、お利口さん」

晴「次はAの番な」

貴「...晴、しゃがんでくれないと出来ない」

晴「そっか」

そいうと晴がしゃがんくれた

貴[ちゅ]
貴「いってきます」

私は晴の頬にキスをした

晴「よく出来ました」

54話→←52話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鎖那(プロフ) - 、さん» 外し忘れていました。教えて下さりありがとうございます。 (2018年8月15日 14時) (レス) id: f55603b56a (このIDを非表示/違反報告)
- オリジナルフラグちゃんと外しましょう。違反行為です (2018年8月15日 11時) (レス) id: e59c1a93ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鎖那 | 作成日時:2018年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。