検索窓
今日:19 hit、昨日:391 hit、合計:238,125 hit

第26話 ページ27

♡♡♡





何言ってんだこの人!!
と思った瞬間、パチッと再び電気がついた。


「大丈夫ですか!?マネージャーさん!」


加賀美さんが電気を付けてくれたみたいで、
視界が明るくなる。


こんなに私たち距離近かったのか…!と再認識して、
不破さんを押そうかと思ったけど、怪我させたらダメだし、とぐるぐると考えが回る。


「不破さん、近いですよ。」
「ん〜ごめんね?マネさん。」
『いえ。』

加賀美さんがそう言うと同時に離されたが、
心臓がばっくばっくいってて、自分が嫌になる。


「マネージャーさん、こっちに来てください。」
『え?あ、はい。』

加賀美さんに手を掴まれて不破さんと距離を離される。




「私達は今から話があるので、先に帰って下さい。」
「この前みたいに待ってるのは無しですよ。」

「……は〜い。じゃあね、マネさん、社長。」
『お、お疲れ様です。』





|




「…ちなみに話は無いです。」

「邪魔、されたくなくて言ってしまいました。」
「すみません。」
『いえ、わたし的にも助かりました。』

このまま不破さんと居たらまずい気がするし。
ドキドキしてしまうのはアウトだし。



「では、帰りましょうか。」
『はい。』



駅まで一緒なので、結局色々な話をして帰る。
こんなに話すようになるとは思ってなかった。


「ちなみに、誕生日はいつですか?」
『_月_日です。』
「……もう過ぎてますね。」
『そうですね笑』

『加賀美さんは12月2日ですよね。』
「知ってらっしゃたとは…。」
『全員把握済みです。』

なにか企画が出来るかもしれないし。
けど、1番の理由は単純にお祝いしたいからである。


『その時はお祝いさせていただきますね。』
「…なんだか恥ずかしいな。」
『ふふっ。』



「では、私も遅くなってしまいましたが、今度お祝いさせて下さい。」

「休みが出来たら一緒にディナーに行きませんか?」





少し返事に悩んでしまったが、急いで口を開く。

『そういえば__さんも誕生日が近かったはずです。』

『__さんもご一緒に行きましょう。』



さすがに良くない。






「2人きりはダメですかね…。」






(⚠︎︎__さんは他のスタッフ。)
♡♡♡♡

第27話→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
843人がお気に入り
設定タグ:2j3j , rfmo , knmc,fw   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

エス兎(プロフ) - 蜜柑缶詰さん» 遅すぎる返信お許しください。優しいコメント本当にありがとうございます。神作品だなんて言ってくださって本当に嬉しいです。頑張ります🙇 (5月18日 0時) (レス) @page50 id: 8b412c03e0 (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑缶詰 - 初コメです!急すぎますが、本当に好きです!!無理のないように更新頑張ってください!応援してます!!!こんな神作品を書いてくださってありがとうございます!!! (2023年4月3日 20時) (レス) id: 45c5ef30c9 (このIDを非表示/違反報告)
エス兎(プロフ) - 或さん» コメント有難うございます✨神作品と言って頂き本当に本当に嬉しいです🙇😭これからも頑張ります…!有難うございます! (2023年2月21日 23時) (レス) id: 8b412c03e0 (このIDを非表示/違反報告)
- 控えめに言って神作品です。 (2023年2月21日 22時) (レス) id: 62feb543dd (このIDを非表示/違反報告)
エス兎(プロフ) - ここさん» ここさん😭♡コメント有難うございます🙇嬉しいことばかり言って下さり本当に有難うございます…🥹✨頑張ります♡ (2023年2月4日 22時) (レス) id: 8b412c03e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エス兎 | 作成日時:2023年1月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。