検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:677 hit

*5. ページ6

とりあえず一旦みんなが席に座ったところで幹事の二人が最初のドリンクを聞いている
女子グループが入口から。
カシオレ。
カシオレ。
カシオレ。
グレープフルーツジュースを挟んで。
カシオレ。
カシオレ。
カシオレ。
そして私がビール。

くそ。飲めない子と私以外マジ大量生産型のハイエナかよ。

超打ち合わせしてきてるだろ絶対。
お前らとりあえずビールって言葉知らないの?

そんなことされたら私マジただの引き立て役じゃん。

別にいいけど。


みんな仲良くカシオレなんか頼むからちょっとロン毛のイケメンと優男が笑ってるよ。
多分天パは(女の子可愛い)と顔もてんのかな。

知らんけど。


お酒が揃って漫画でよく見る自己紹介が始まった。
女子グループは教科書通りの自己紹介。
私は

『羽田紗羅。
 浴びるように呑んでやろうと思います。
 あわよくばお持ち帰りでも狙ってます。』

って言ったら天パが(お前女だろ)みたいな呆れた顔してる。
アイツマジ顔に出すぎててむかつく。

いいよ私今日は呑んで呑んで呑まれて呑んでみんなの引き立て役徹底してやるよ。
任せとけ。

すっと前を向けばパツ金と目があった。
むすっとした顔で目話そらされた。

なんて愛想のないやつだ。

次は男グループの自己紹介。
三人の引き立て役は正直耳に入らなかった。

本命のゴリラ来た。
「伊達航だ‼‼‼
 今日は数合わせできた‼‼‼」

にかっと太陽のような微笑みを振りまいてやがる。
ハイ好きです。

天パは
「松田陣平‼です!よろしく‼!」

あ、あの天パ超上がってる。
多分女慣れしてないんだろうな。

ロン毛
「萩原研二です。
 今日は素敵な出会いになればいいですね
 よろしくお願いします。」

ハイ最後の微笑みぃ!完璧ですホストですか?
看板でよくある
【職業イケメン】ってやつですね?

優男は
「諸伏景光です。
 俺も付き添いみたいなもんなんですがよろしくお願いします。」

は。
ただただ爽やかでスタ。
最後に不愛想なパツ金

「降谷零
 俺も連れてこられただけだ。
 初対面で遅刻なんかしてくる奴は論外だ。
 出会いも求めていない。」

マジ不愛想。

幹事っぽい男の子超焦ってる。

でもそんな降谷さん?の言葉にクールだのなんだの女の子がキャーキャー言うから幹事っぽいのも安堵してた


初の合コンにしてまぁまぁ濃そうだなぁ。
引き立て役っぽいのはもぉ名前も忘れた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←*4.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:コナン , 降谷零 , 警察学校組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜樹耀 | 作成日時:2020年3月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。