検索窓
今日:9 hit、昨日:41 hit、合計:313,249 hit

△20 ページ20

.








大毅くんの言う通り、







その日、望は学校へ来なかった









返信も何もなく、気持ちは落ち着かず、








帰り、隣の家を訪れた









.









でも、返ってきた言葉は悲しいものだった









.









Aごめんなぁ……

望、今日はしんどいみたいやねん









.








体調、そんなに悪いのかな









昨日様子がおかしかったのは、体調の所為なのだろうか









ううん、大毅くんが言っていた









自分の所為だって









.









「……わっかんないよ〜」








.









メールを送った







隣からは明かりも何も漏れていない








寝てるのかな、何もわからない









.








「A、ご飯できたよ」


「…はーい」


「珍しいね、望くん帰ってきてないの?」









.









お姉ちゃんが私の部屋へ来るなりそう言った








真っ暗なお隣さん









いつ振りだろう








この時間でこの部屋に明かりが点いていないのは









.









いつ振りだろう









.









「…望と今日、何も話してない。

会ってもいないし、連絡もない。

いつ振りだろう、こんなこと」









.









いつ振り、なのかな








ううん









これがきっと、初めてなんだ









.









.









「寂しい?」









.









お姉ちゃんの問いかけに、言葉が詰まった









望に会いたいのか、望と話したいのか、







望は、私にとってどういう存在なのか









.









「……寂しい」








.









いつも隣にいる人がいないって







こんなにも、寂しい事なのだろうか









望は、何とも思っていないのだろうか









.









そんな時に携帯は震えた







そこに映し出された文字に、涙が溢れそうになった









.









『窓開けて』









.









携帯が床に落ちる音がした








いつの間にか居なくなってたお姉ちゃんには、






きっと彼が見えてたんだ









.









「……望…」









.









秋の夜風が吹き抜けた






互いに手を伸ばせば届く距離にいる彼は、









泣いたのだろうか








.







一筋頰に跡を残し、瞳を揺らしていた









.

△21→←△19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (786 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
974人がお気に入り
設定タグ:神山智洋 , ジャニーズWEST , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rea_ura_0402(プロフ) - 今更ながら作品を見つけ読みました。普段占ツクで泣くこともコメントを送ることもないのですが、どうしても伝えたくてコメント書きました。とっても素敵な作品を書いてくださりありがとうございました。感情移入しまくりで大泣きでした。これからも応援してます。 (2022年8月11日 20時) (レス) @page41 id: f1fd61defe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 何年たっても読み返したくなります、本当にありがとうございます! (2020年9月29日 21時) (レス) id: 506b59ce48 (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 涙で顔がぐちゃぐちゃ><感動しました! (2018年4月1日 13時) (レス) id: dec8b947a5 (このIDを非表示/違反報告)
hill - 1年前に読んだこの作品が無性に読み返したくなりました。もう何度読んでも泣けます(;_;) (2018年1月14日 12時) (レス) id: b003b38c7c (このIDを非表示/違反報告)
真衣(プロフ) - はじめまして〜、めちゃくちゃ泣けます電車で読んで涙目なって、お家で読めばよかった〜って後悔するくらい泣けます、、また読み返します〜( i _ i ) (2017年10月11日 11時) (レス) id: 3d7ec2a38a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2015年10月30日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。