検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:593,317 hit

◇71 ページ26

.







「知らん、かな」と、小さな声が聞こえた


しゃがみ込み前髪から手を離して、乱れたその前髪はそのままに、


ぼんやりと遠くの方を見つめている霤沈菁擇目に浮かんだ









「春紫苑っていう、歩いていれば目に入るようなどこにでもある野花があるんです

そんな野花にもね、花言葉ってあるんですよ

…追想の恋、春紫苑の花言葉は、追想の恋なんです」


『…追想、』


「私ずっと、追想の中で恋をしてました、

先輩、あなたにずっと想い出の中で恋をしてたんです

だから先輩もきっと……、」









その先の言葉が出なかった


けど霤沈菁擇發發Α∋笋慮世い燭い海箸呂錣ってくれて、


もう一度、『ごめんな』と謝ってくれる


その優しさが苦しくて、震えた声で問い掛けていた









「霤沈菁擇蓮◆痛紊気鵑法会いたいですか」








少しの沈黙


進む秒針の音だけが鳴り響く、静かな夜


消えそうなほどに震えた、聞いた事のないほどか細い霤沈菁擇寮爾聞こえた









『…会いたい』









大切に、苦しげに呟かれたその一言は重たく、


霤沈菁擇盪笋癲△靴个蕕何も言えずにいた


刻々と時間だけが過ぎて、気づけば頰を伝う涙を拭う気力はどこにもなくて、


深い息を吐く霤沈菁擇法∋笋和辰魄む









『…あと半年、』


「…え?」


『半年、もつかもわからへんて』









少し掠れた声


それでも芯のある、しっかりとした声だった


“死”に対し何の恐怖も抱いていない霤沈菁擇北椶料阿蕨弔鵑埜えた


いなくなる事を恐れていない先輩に、目の前は暗くなる


それなのに霤沈菁擇蝋鵑た佑


私の事なんて少しも見ていないのに、少しも想っていないのにズルい事を言う


その言葉に揺らぐ自分はもっと酷くて、都合のいい女









『なあAちゃん、…キミの半年、半年でええねん、

Aちゃんの半年を、俺にくれませんか、

…俺の隣に、いてくれませんか』









一眼レフの隣に飾られた大毅くんとの写真


恋人になって初めてデートで行ったのは、この間久しぶりに二人で行った水族館だった


その初デートの時に撮った、まだ恥ずかしさの残る私たちの写真


その写真を見つめたまま答えの出せない私に、


霤沈菁擇蓮悄長佑┐箸い董戮噺斥佞鮖弔靴董


音もなく、通話を切った


もう繋がっていないのに耳に携帯を当てたまま、


先輩の言葉がぐるぐると脳内を駆け巡っていた









.

◇72→←◇70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:霤朕鰺 , ジャニーズWEST , 濱田崇裕   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 嶺遠さん» 本当ですかっとても嬉しいです!好きになった人と伝えた頃から両想いで結ばれる人の方が少ないのかなと私は思います。言われて初めて意識する事が多く、恋自体も錯覚かもしれない、美しく儚いものです。そう感じていただけて嬉しいです!これからも頑張ります! (2016年7月25日 11時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)
嶺遠(プロフ) - 私は好きな人が全くおらず、恋心で一喜一憂というのがないので、この作品で気持ちが届かない苦しさや想われる暖かさなどを痛感して涙が流せて心はぎゅっと苦しいのにその感覚に嬉しさも感じます! (2016年7月16日 2時) (レス) id: 6ceca9436c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まゆさん» 申し訳ないです…主人公、とても苦しく贅沢な立ち位置であります…これから時間のある限り更新頑張っていきますので、どうか結末までお付き合いいただけたらなと思います!ありがとうございます笑 頑張りますね! (2016年7月15日 23時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふーさん» コメントありがとうございます、すごく嬉しいです!お言葉、全て嬉しく胸がいっぱいになります。私のストーリーは私が伝えたい事と、彼らにこんな役が来ないかなと思い描きながら書く事が多いです。お言葉本当にありがとうございます。励みになります!頑張りますね! (2016年7月15日 23時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 嶺遠さん» 二人とも素敵なんですよね、飴玉くれる彼も残像を求める先輩も、綺麗なんですよね。本当いつもこんな作品ばかりで申し訳ないです…そう言っていただけると嬉しいです!更新頑張っていきますね、励みになります。ありがとうございます! (2016年7月15日 23時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。