検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:593,336 hit

◇68 ページ23

.






家の前まで辿り着き「ありがとうございました」と頭を下げ、淳太先輩は運転席から何も言わずに手をひらっとさせた


玄関に入ると一気に力が抜けて崩れるようにその場に座り込んだ






真っ暗の室内


どれだけの間そこにいただろう


震えた携帯にハッとして、ようやく動く事が出来た時にはもう夜中の3時を過ぎていた


ロック画面に提示されていたのは大毅くんからのメッセージ









『起きてる?』








たったそれだけ


たったそれだけなのに目尻が熱くなり、溢れ出した涙は止まる事を知らない


私以外に誰もいないこの空間で、私は一人声をあげて泣いていた


何も知らない大毅くん


今声を聞いてしまったら私は罪悪感で埋め尽くされ、


それでも残る霤沈菁擇箸竜廚靴屬蠅離スに、


首が絞まるほどに苦しむだろう









『さすがにもう寝てるかな、同窓会どうやった?

明後日までの予定やったけど明日には大阪帰れる事になりました、やから明日にでも話聞かせてください

照史くんはきっと楽しみすぎて今頃ベロベロなんやろな、じゃあまた明日、おやすみ』









苦しくて、悲しくて、それなのに彼が愛おしくて、


メッセージが表示されたままの携帯を抱き締めた


強く、画面が割れてしまうのではないかと思うほど強く


愛おしいその名を呼んだ






大毅くん、ごめんね大毅くん、ごめんなさい





涙ってこんなに流れるものなんだなと、


他人事のように思ったりもしながら拭いきれない事に諦めて、床にポタポタと涙を落としていた







リビングにふらふらと入り込み、飾られた一眼レフが目に入る


その時渡されたモノを思い出し、ロック画面に表示される大毅くんからのメッセージを開く事なく、


私は手帳に挟んだクシャクシャの紙を取り出して、


間違えないように、慎重に番号を打ち込んだ


4コール目、少し間をおいて「はい」という声が聞こえる









犧埜紊傍△蠅燭い辰討機◆艇陲舛磴鵑隆蠅ぁ↓









初めて聞く電話越しの霤沈菁擇寮爾法


ようやく止まった涙はもう一度頰を伝った


抱き締められて気づいた“血の気が引くほど痩せた身体”と淳太先輩のその言葉


聞かなかった事になんて出来なかった








「…先輩?」







くははっ と、懐かしい笑い声が電話越しに聞こえた


さっきは聞く事のできなかった、その笑い声


それは苦しいほど綺麗でした









.

◇69→←◇67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1107人がお気に入り
設定タグ:霤朕鰺 , ジャニーズWEST , 濱田崇裕   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 嶺遠さん» 本当ですかっとても嬉しいです!好きになった人と伝えた頃から両想いで結ばれる人の方が少ないのかなと私は思います。言われて初めて意識する事が多く、恋自体も錯覚かもしれない、美しく儚いものです。そう感じていただけて嬉しいです!これからも頑張ります! (2016年7月25日 11時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)
嶺遠(プロフ) - 私は好きな人が全くおらず、恋心で一喜一憂というのがないので、この作品で気持ちが届かない苦しさや想われる暖かさなどを痛感して涙が流せて心はぎゅっと苦しいのにその感覚に嬉しさも感じます! (2016年7月16日 2時) (レス) id: 6ceca9436c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まゆさん» 申し訳ないです…主人公、とても苦しく贅沢な立ち位置であります…これから時間のある限り更新頑張っていきますので、どうか結末までお付き合いいただけたらなと思います!ありがとうございます笑 頑張りますね! (2016年7月15日 23時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふーさん» コメントありがとうございます、すごく嬉しいです!お言葉、全て嬉しく胸がいっぱいになります。私のストーリーは私が伝えたい事と、彼らにこんな役が来ないかなと思い描きながら書く事が多いです。お言葉本当にありがとうございます。励みになります!頑張りますね! (2016年7月15日 23時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 嶺遠さん» 二人とも素敵なんですよね、飴玉くれる彼も残像を求める先輩も、綺麗なんですよね。本当いつもこんな作品ばかりで申し訳ないです…そう言っていただけると嬉しいです!更新頑張っていきますね、励みになります。ありがとうございます! (2016年7月15日 23時) (レス) id: 3a95ea47e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年7月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。