検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:183,168 hit

ページ30










A「、、」(見つめ)


将洋「、、」(頬膨らまし)


A「、、ふふっ」


将洋「やっと笑った」(頬摘み)


A「、、ん」


将洋「ほら、みんな待ってるから行こ」


A「なんか緊張する、」


将洋「なんで笑」(手握り)


A「久しぶりすぎて、吐きそう」


将洋「そんな事言わない笑」


A「、、ふぅ」


将洋「大丈夫だよ。みんな会いたがってるんだから」


A「、、ねぇ、将洋隣に居てよ」


将洋「多分無理だな笑」


A「え、なんで、」


将洋「行けば分かる笑」


A「えぇ、、」



2人で体育館に戻り


将洋「連れて来ましたー」


みんな「、、」


A「、、みんな久しぶり」


祐/有「A/さん!」(抱きつき)


A「わっ、」


祐希「遅いよ、二年もなにやってんの」


A「えっと、勉強、」


有志「遅いですよ、寂しかったすよ!」


A「ごめんね、」


福澤「あーあ笑」


清水「2人早かったな笑」


A「みんな、」


祐希「おかえり、A」


有志「おかえりなさい、Aさん」


みんな「おかえりー」


A「、、っ、ただいま」


福澤「泣かない泣かない笑」(頭撫で)


清水「なんかキレイになったな」


祐希「うん。髪伸びたね」


有志「俺、今のが好きっす」


A「、、ありがと笑」


将洋「西田ー」


有志「あ、すいません笑」


祐希「距離置くのやめたんすか?」


A「え、なんで知っ、、」


将洋「やめたよ。帰って来たから」


祐希「えぇーなんすかそれー」


有志「戻ったんすかー」


福澤「そりゃ、戻るだろ笑」


祐希「まじかー」


有志「残念、」


将洋「Aが帰って来たのに距離置く意味分かんないし」


清水「その通り笑」


有志「どんだけ好きなんすかー」


祐希「マサさんデレデレー」


将洋「お前ら練習増やすよ?」


祐/有「すいませんでした」


A「ふふっ」


清水「でも、無事に帰って来てくれて良かったよ」


福澤「寂しくて泣いたりしなかった?笑」


A「泣いてません笑」


清水「行けて良かった?」


A「はい。勉強になりました」


清水「そっか」


A「将洋のおかげです」


将洋「、、」(頭撫で)


福澤「イチャイチャすんなよ?」


将洋「練習はちゃんとしますよ笑」


福澤「んじゃ、早速マネの仕事してもらおうか?笑」


A「はい笑」



将洋「頑張ろうな」


A「うん」






END

合同練習 #11★→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 返信遅くなってしまいました。主人公がマネージャーで熱をだしちゃってみんなが看病してくれるみたいなのがいいです  (2019年11月2日 22時) (レス) id: c73198ecd2 (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん - みずさん» ほんとですか!ありがとうございます!allでどんなお話がいいとかありますか? (2019年10月31日 23時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 試合前のお話めっちゃタイプです!また、allのお話みたいです! (2019年10月31日 21時) (レス) id: c73198ecd2 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 舞台は全日本がいいですね。たまたま合同練習で男女でやることになった時に久しぶりに同級生だった夢主と再会して、練習とかでもペア組んでやるうちにさらに仲良くなって少し時期空いてから西田くんから告白する的な感じの流れがいいです (2019年10月25日 23時) (レス) id: 3283cd25fa (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん - 未悠さん» ちなみに、どんなお話が良いですか?出来るだけ詳しくお願いします! (2019年10月25日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2019年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。