検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:183,179 hit

ページ45









試合終了後のインタビュー



アナ「さぁ、こちらには(名字)選手に来てもらいました。おめでとうございます」


A「ありがとうございます」


アナ「今のお気持ちはいかがですか?」


A「んー、、勝てた事はすごい嬉しいんですけど、悔しいです」


アナ「4セット目からの出場でしたがどうでしたか?」


A「私が出て負けたなんて事になったら大変な事になるんで、必死に戦いました笑」


アナ「アメリカ戦での怪我が心配されてますが、大丈夫なんでしょうか?」


A「いや、まぁなんとか大丈夫です」


アナ「約一週間くらいでコートに戻って来て戦ってみた感想はどうですか?」


A「今回、ほんとは立つ予定じゃなかったんですけど、監督に無理言って立たせてもらったので絶対勝つという思いで戦いました」


アナ「では、最後に応援してくださった皆さんにメッセージお願いします」


A「はい。いつも応援していただきありがとうございます。今回は、先輩達のおかげでここまで来れました。、、っ、」(顔隠し)


ファン「Aー!」


真佑「Aー笑」(抱きつき)


A「んぅー」


真佑「ふふっ」


A「今回、情けない姿を見せてしまってごめんなさい。来年のオリンピックではメダルを目指して頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします」


ファン(拍手)


アナ「(名字)選手でした。ありがとうございました」


A「ありがとうございました」



インタビューも終わり
みんなで控室に戻る途中


将洋「A」


A「、、」(顔隠し)


将洋「お疲れ様」(抱きしめ)


A「、、っ、」(ぎゅ)


将洋「よく頑張った」(背中さすり)


A「、、っ、将洋、」


将洋「A。終わったんだからゆっくり休む事」


A「、、うん」


将洋「うん」(頭撫で)


A「、、」(ぎゅ)


将洋「疲れた?」(背中さすり)


A「、、少し」


将洋「そっかそっか」


A「、、」


将洋「少し怖かったんだろ」


A「、、自分で出してくれって言ったけど、ほんとは怖かった」


将洋「うん」


A「、、でも、出て良かった」


将洋「後悔はしてない?」


A「うん。してない」


将洋「だろうね。顔に出てる」(頬摘み)


A「嘘」


将洋「ほんと。俺にしか分かんないけど」


A「ふふっ」



将洋「冗談。俺待ってるから準備してきな笑」


A「うん笑」







END

ミニミニ短編集 ~10回クイズ編~→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みず(プロフ) - 返信遅くなってしまいました。主人公がマネージャーで熱をだしちゃってみんなが看病してくれるみたいなのがいいです  (2019年11月2日 22時) (レス) id: c73198ecd2 (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん - みずさん» ほんとですか!ありがとうございます!allでどんなお話がいいとかありますか? (2019年10月31日 23時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)
みず(プロフ) - 試合前のお話めっちゃタイプです!また、allのお話みたいです! (2019年10月31日 21時) (レス) id: c73198ecd2 (このIDを非表示/違反報告)
未悠(プロフ) - 舞台は全日本がいいですね。たまたま合同練習で男女でやることになった時に久しぶりに同級生だった夢主と再会して、練習とかでもペア組んでやるうちにさらに仲良くなって少し時期空いてから西田くんから告白する的な感じの流れがいいです (2019年10月25日 23時) (レス) id: 3283cd25fa (このIDを非表示/違反報告)
ずぅさん - 未悠さん» ちなみに、どんなお話が良いですか?出来るだけ詳しくお願いします! (2019年10月25日 22時) (レス) id: 4b54368b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずぅさん | 作成日時:2019年10月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。