検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:146,521 hit

13時間目 ページ13

Aside

片岡「大丈夫?愛菜ちゃん・・・山田さん、そんな人だったんだ・・・」

oh・・・マジですか・・・あんなバレバレの嘘にハマるんですね・・・

カルマ「俺は中立かな〜だってその場見てないし」

おっ!まともな人がいましたね


愛川「チッ」


おーっと!舌打ちしてますね〜

カルマ・渚・茅野「・・・」(舌打ちした・・・きっとAはやってない)


あ、一部の人はこれで気づいた見たいですね・・・

寺坂「おい!愛菜に謝れ!」


A「嫌ですよ・・・何でやってもいない事で謝らなければならないんですか」


寺坂「ってめぇっ」ブンッ


あ、殴ってきました。でも遅いですね・・・癸の隊士よりも弱いですよ・・・wここは実力行使で行きましょう

A「遅いですよ〜」ヒュン


寺坂「なっ」


A「あ、もう帰りますね」


寺坂「明日痛めつけてやる・・・」((ボソッ…


いや、めっちゃ聞こえてますよ・・・


そう思いながらその場から離れる。


カルマ「ねえ、今日渚達と一緒に帰らない?」


A「良いですよ」ニコ

〜下校中〜

カルマ「Aはやってないよね。愛川舌打ちしてたし」

A「はい。やってませんよ。明日からますます大変なことになりそうです」

渚「ははは・・・」


・・・それにしても・・・もう太陽が沈んでしまいました・・・まずいですね。鬼が出ます。


渚「・・・ねえ、」


A「?何ですか?」


渚「あれ、何・・・」

潮田くんが指を指すところには鬼が。

鬼1「ぐへへ・・・ニンゲンが4匹も・・・」


鬼2「しかも稀血だァ・・・」


不味いです・・・

14時間目→←12時間目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (141 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そこらへんの地元民 - 違和感しかない、矛盾してますよ (2022年8月10日 10時) (レス) id: 13599e8929 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの地元民 - 前世が鬼滅の世界なら、なんで任務で行ってるの?? (2022年8月10日 10時) (レス) id: 13599e8929 (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんの地元民 - 鬼滅は大正時代の話ですが…そこらへんどうなってるんですか? (2022年8月10日 10時) (レス) id: 13599e8929 (このIDを非表示/違反報告)
狗巻棘好き - おもろいwww (2021年7月28日 15時) (レス) id: 0e2fa8cd07 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこましゅー - 完結おめでとうございます!次の小説も頑張ってください! (2021年5月5日 16時) (レス) id: d2e4532c23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秒で消えたママ | 作成日時:2020年6月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。