検索窓
今日:24 hit、昨日:24 hit、合計:106,745 hit

北人 インフル 6 ページ22

亜嵐side

まさかここまで北人が病院嫌いだとは笑

インフルの検査の時の北人可愛かった笑

北人と話しながらインフルの結果出るの待ってたら

看 「北人さーん検査の結果出たので中にお入り下さい」

亜 「行ってらっしゃい」

北 「えっ?」

亜 「えっ?」

北 「亜嵐さんも来てください」

亜 「話聞くだけだよ?」

北 「でも来てください」

亜 「はいはい!笑」

相当嫌いだね、笑

医 「こちらお座り下さい」

北人に座らせる

医 「インフルBですね、」

やっぱり、

医 「辛いのは3日間ぐらいですが、5日間は菌持ってるので5日間は必ず安静にしててくださいそれとBは胃腸にも来るので、」

北 「絶対5日間じゃなきゃダメですか?」

医 「ダメですね、」

あっそっか今ランペツアー中、、、
ん?次の公演いつ?

医 「お仕事は何を?」

北 「アーティストやってます、ボーカルなんですけど、今ツアー中なんです」

医 「次の公演はいつですか?」

北 「1週間後です」

医 「ギリギリですね、」

でも5日間寝たきりですぐライブって体力大丈夫?

北 「よかったぁ」

医 「5日後もう一度来てください!」

亜 「はい」

医 「ちゃんと薬飲んで治してくださいね、」

北 「はい」

医 「ではお大事に、」


北人と龍友くんのとこに戻る

龍 「おっ!どーやった?」

亜 「インフルBだった、」

北 「でもツアー間に合うんで大丈夫です」

龍 「Bって胃腸来るよな、あと1週間後やっけ?」

北 「はい、」

龍 「治ったらすぐかぁきつそうやなぁ」

北 「大丈夫ですよぉ」

龍 「まぁ今はちゃんと薬飲んではよ治さんと、」

亜 「そだね、」

北 「分かりました」

それから薬も貰って今帰りの車の中。
北人はというと顔真っ赤にして俺の肩に頭乗せて寝てる

龍 「亜嵐くん、思ったんやけど今北人ランペの寮帰したら危ないなぁ」

亜 「んね、俺も思った、みんなに移っちゃったらツアーどころじゃないもんね、」

龍 「もしランペがよかったら北人治るまでGENEの寮で預かっとく?GENE今ツアー中やないし、亜嵐くんとメンさんだけEXILEさんのツアーあるけど」

亜 「そだね、あとで連絡してみる!俺とメンさんは強いから大丈夫だよ?」

龍 「言われてみればせやなぁ笑」

なんて話してたら寮に着いた

龍 「ほな俺北人運んどくから亜嵐くん連絡よろしく!」

亜 「了解!」

龍友くん北人を軽々持ち上げて中に入ってった、

連絡しよ!

北人 インフル 7→←北人 インフル 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 体調不良 , 看病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) ここでリクエストしても大丈夫なんですかね? それとも続編のほうでリクエストしたほうが良いのでしょうか? (2020年12月14日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- かなりかなりお久しぶりのコメントです(笑) 以前のコメントでこの物語には主人公ちゃんは 出て来ないでメンバーさんをメンバーさんが 看病する物語なのか聞いた時に主人公ちゃんのが見たいならリクエストしてくれたらとあったのですが...。 (2020年12月14日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - 吉野陸さん» ホントにありがとうございます!楽しみに待ってます♪ (2020年4月1日 16時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)
吉野陸 - ◇жM 優麗さん!後、リクエストの感想も書いていただき、とても嬉しいです!壱馬verも頑張って満足してもらえるような小説書くので、待っててください! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 90e8ec79ac (このIDを非表示/違反報告)
吉野陸 - ◇жM 優麗さん!本当にありがとうございます!それと、返信遅くなってしまい申し訳ありません。リクエストほんとに嬉しいです!書かせていただきます! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 90e8ec79ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉野陸 | 作成日時:2019年6月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。