検索窓
今日:18 hit、昨日:24 hit、合計:106,739 hit

北人 インフル 5 ページ21

北人

結局酔わずに病院つけました
でも実は俺病院無理で、いつも陸さんに迷惑かけてます←ほんとだよ!笑By陸
でも亜嵐さんと龍友さんには言えないなぁ

亜 「北人?あっ!病院嫌いなの?」

流石亜嵐さん!

北 「はい、笑」

亜 「龍友くんと同じじゃん!」

龍 「うるさいわ!笑」

亜 「じゃー俺診察室の中まで一緒に行ってあげる!」

北 「やった、!」

それから龍友さんが受付行ってくれてボードの記入もしてくれて、体温も計って待ってたら

看 「吉野さーん!吉野北人さーん!」

亜 「ほら行くよ!」

手引かれて中に無理やり入れられた

医 「吉野北人さんですね、今日はどうされました?」

北 「朝から熱が、でもインフルじゃないんで鼻に入れるヤツとかやらないでください」

亜 「何言ってんの!笑すみません!インフルだと思うんで鼻に入れるやつやってください笑」

北 「えっ、、、あらんさぁん、、、」

亜 「大丈夫だから!一瞬一瞬!」

余分なこと言わなきゃよかったな、

医 「では診察始めてきますね、」

あーぁ始まっちゃった、
そこからしばらくは順調だったけど

医 「時期も時期ですし、高熱なのでインフルの検査やっていきますね、」

北 「ダメです」

亜 「こら!ほくと!」

医 「それではやってきいます」

細い綿棒がでてきた

怖くて顔を背けちゃう

亜 「北人!頑張ろ、俺ここにいるから!」

無理やり前をむかされる、、、だから今度は上唇で穴を塞ぐ

医 「すぐ終わらせますから」

亜 「ほらね?すぐ終わらせてくれるって」

諦めて上唇を下ろす

お医者さんの手がだんだん近づいてきた

北 「待ってください!まだ心の準備がッイッ」

まだ心の準備出来てないのに突っ込まれてる!

痛い痛い!

えっ!?長くない?

医 「よしっよく頑張りました!結果出しだいお呼びしますので廊下出てすぐのソファーでお待ちください」

亜 「はい、ありがとうございました。ほら行くよ!」

北 「痛かったです、、、グズッ」

亜 「わかったわかった!」


まだ鼻変な感じする、

北 「長かったですよね、」

亜 「それは俺も思った笑痛そーだったなぁ」

北 「えっ?」

亜 「俺もあれ嫌いだから笑」

北 「好きな人なんていませんよ、」

亜 「裕太くん嫌いじゃなさそう笑」

北 「あっ笑笑」

北人 インフル 6→←北人 インフル 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 体調不良 , 看病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) ここでリクエストしても大丈夫なんですかね? それとも続編のほうでリクエストしたほうが良いのでしょうか? (2020年12月14日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- かなりかなりお久しぶりのコメントです(笑) 以前のコメントでこの物語には主人公ちゃんは 出て来ないでメンバーさんをメンバーさんが 看病する物語なのか聞いた時に主人公ちゃんのが見たいならリクエストしてくれたらとあったのですが...。 (2020年12月14日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - 吉野陸さん» ホントにありがとうございます!楽しみに待ってます♪ (2020年4月1日 16時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)
吉野陸 - ◇жM 優麗さん!後、リクエストの感想も書いていただき、とても嬉しいです!壱馬verも頑張って満足してもらえるような小説書くので、待っててください! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 90e8ec79ac (このIDを非表示/違反報告)
吉野陸 - ◇жM 優麗さん!本当にありがとうございます!それと、返信遅くなってしまい申し訳ありません。リクエストほんとに嬉しいです!書かせていただきます! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 90e8ec79ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉野陸 | 作成日時:2019年6月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。