検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:106,727 hit

陣 高熱 咳3 ページ12

陣side

朝起きたら凄いだるくて熱計ったらまさかの38度

でもこんなんで仕事休むわけにはいかんから頑張って準備してマネさん迎え来るの待ってた

車乗って頑張って咳我慢してたんだけど陸にバレて
38度後半だって言われて、あがってるんやなと思った

そっからは病院行ってもらった事以外なんも覚えてなくて気づたらおでこに冷えピタ貼ってあって、
心配そうなりくの顔が目の前にあった、

陸迷惑かけてごめんなぁ

陸side

あれからまた寝ちゃった陣くん、、、ずっとうなされてる

まぁ寝れるだけよかったよね、しんどそうだけど

でも寝てても咳が酷くて、

陣 「ゴホゴホゴホゴホハァゴッホゴホッ!ゴホゴホ」

咳出る度仰向けで寝てる陣くんの体を横にして背中さすってるんだけどちっともきいてない

お願いだから早く陣くん楽にさせてあげて、

陣 「ンンーハァゴッホハァハァゴホゴホゴホゴホハァゴッホンンー」

陣くんまた顔赤くなっちゃった気がする
でも夜になるともっと熱あがっちゃうよね、
そんな上がって大丈夫なのかな?

陣 「りくぅ、ゴホッ!」

陸 「あっ起きた?咳ひどいね」

陣 「ん、ゴホゴホ頭痛いゴホッ!ゴホゴホ」

頭撫でてあげる

陸 「陣くん、頑張ってゼリー食べよ?それで薬飲めば楽になるから、」

陣 「ん、ゴホゴホ」

ゼリーを持って陣くん起こして隣に座る

陸 「みかんとぶどうとももとメックスゼリーどれがいい?」

陣 「ん、」

答えてくれない、こんな弱ってる陣くんはじめて見る
どれがいいんだろ、まぁ1番あっさりしてるみかんでいいかな?

陸 「陣くんみかんでいい?」

陣 「ん、ゴホゴホ」

陸 「はい陣くんあーん」

口開けてくれる

陣 「もういっ!ゴホゴホゴホゴホゴホゴホ!!ゴホッ!ゴホゴホハァゴッホゴホッ!」

陸 「おーおー(トントントントン大丈夫?)」

陣 「ん、ゴホッ!」

まだ3口しか食べてないけど無理に食べさせたら気持ち悪くなっちゃうよね、

陸 「陣くんおつかれ!あと、頑張って薬飲んじゃお!」

陣 「ん、」

陸 「はい!口開けて?」

陣 「あー……ゴクッゴホゴホ!」

陸 「よしよし、これで楽になるからね、もう1回熱はかってみてもい?」

陣 「ん、」

陣くんの脇に体温計挟んで熱はかる


ピピピピッピピピピッ

陸 「抜くね、わお!39度、今何しんどい?」

陣 「ん、頭ッ」

陣 高熱 咳 4→←陣 高熱 咳2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 体調不良 , 看病
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 続けてのコメントですみません(>_<) ここでリクエストしても大丈夫なんですかね? それとも続編のほうでリクエストしたほうが良いのでしょうか? (2020年12月14日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- かなりかなりお久しぶりのコメントです(笑) 以前のコメントでこの物語には主人公ちゃんは 出て来ないでメンバーさんをメンバーさんが 看病する物語なのか聞いた時に主人公ちゃんのが見たいならリクエストしてくれたらとあったのですが...。 (2020年12月14日 18時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
◇жM 優麗 - 吉野陸さん» ホントにありがとうございます!楽しみに待ってます♪ (2020年4月1日 16時) (レス) id: 4de130a7ef (このIDを非表示/違反報告)
吉野陸 - ◇жM 優麗さん!後、リクエストの感想も書いていただき、とても嬉しいです!壱馬verも頑張って満足してもらえるような小説書くので、待っててください! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 90e8ec79ac (このIDを非表示/違反報告)
吉野陸 - ◇жM 優麗さん!本当にありがとうございます!それと、返信遅くなってしまい申し訳ありません。リクエストほんとに嬉しいです!書かせていただきます! (2020年4月1日 8時) (レス) id: 90e8ec79ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:吉野陸 | 作成日時:2019年6月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。