検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:97,382 hit

#_4 ページ4

健人side




菊池に支えてもらいながら、なんとかリビングへ。






ピピピピ





はかってみるとそこには37.8℃という数字。




思ったより少ない。




風磨「ん、微妙だな。まぁ、寝れば明日には良くなるだろ。」




そんなになくて菊池もホッとしてるみたい。





健人「そうだね、、。みんなには内緒にしておいてね?」




風磨「そう言うと思った。じゃあ、今度からは雨止むの待つか、傘買うか、オレを頼るかどれかにしろよな。」







え、今さりげなく俺を頼れって言ったよね?




菊池、顔赤いし。笑





菊池も大人になったなぁ。




健人くん嬉しいような悲しいようなだよ。←




健人「ん、ありがと。今度からはちゃんと頼るよ。」





俺もなんか恥ずかしくて、素っ気なくなっちゃったけど。笑





そんなことを思いながら、ふと廊下の方を見るとドアの間から覗いてる人影が。






だれ、、?松島?




菊池も気づいたらしく、さらに顔を赤くしてる。





菊池からしたら普段言わないような言葉を聞かれたわけだしね。笑




しかも、松島に。笑笑




健人「松島〜。」





俺が声かけたらビクってなってたよ。笑




心配してきてくれたんだよね。





聡「ごめん。盗み聞きのつもりじゃなかったんだけど、、、。」





健人「俺こそごめんな。あんなに心配してくれてたのに、結局熱出ちゃった。」



聡「大丈夫だよ。どれくらい熱あるの?」




健人「微熱だし、寝れば明日には良くなると思う!」




聡「そうなんだ!良かった。」






すると、、





風磨「ほら、松島もう遅いから早く寝ろ!」






菊池なりの照れ隠し発動。笑






聡「え〜。まだいいじゃーん。おれもけんてぃ心配だしー。」




風磨「お子ちゃまはもう寝る時間ですぅ〜。」





聡「おれもう子どもじゃありません〜。ていうか、さっきの風磨くんかっこよかったね。オレを頼れ!キラ」





あ〜あ。いっちゃった。笑




風磨「松島、お前覚えとけよ。てかマジで早く寝ろ!!」




聡「わかったよ〜。笑寝るよ〜。じゃあ、けんてぃお大事にね!」




健人「うん。笑 ありがとな。」





風磨「ほら、中島も寝るぞ。//」




照れちゃって可愛んだから〜。

怒られるから言わないけどね。笑





今日は、熱がある俺のために菊池がリビングに布団を敷いてくれた。

#_5→←#_3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - みーちゃんさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!例えばどのような小説がよろしいでしょうか?? (2019年4月3日 12時) (レス) id: a4a11f17cc (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - ふまけんについての小説を作ってもらえませんか? (2019年3月27日 19時) (レス) id: 67c81b36cb (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ゆうきさん» こちらこそありがとうございます!良かったです( ; _ ; )はい!! (2018年11月18日 19時) (レス) id: a4a11f17cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき - リクエスト書いていただきありがとうございました!最高です!これからも応援しています!! (2018年11月18日 19時) (レス) id: 7b59232785 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ゆうきさん» いえいえ!こちらこそです!上手く書けるよう頑張ります! (2018年11月18日 14時) (レス) id: a4a11f17cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年9月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。