検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:97,387 hit

#_6 ページ12

健人side






4人「、、、ただいま〜。」





靴はあるけど、返事はない。






まぁ、そうだよね。







でも、ちゃんと帰ってて良かった。






みんなはリビングに行ったけど、俺は2階の勝利の部屋に向かった。






勝利のことだから、部屋にこもってるんだろうな。





_____





トントン





部屋をノックしたけど、返事はない。






まぁ、そんなことだろうと思って、





健人「勝利、入るよ。」





一言断ってから入った。





案の定、ベッドの上で布団にくるまっていた。





顔は見えなかったけど、体が小刻みに震えていて泣いているのがわかった。




健人「勝利、、ごめんな。」





そう言うと、ゆっくり顔を上げた勝利。




今まで泣いていたんだろう。




その頬はすごく涙で濡れていた。





勝利「んっ、、ちがっ健人くんは何も悪くない、、」





そう言いながらも、話す度涙は溢れて止まらない。






健人「ん、、勝利おいで。」





そう言うと、素直に抱きついてきた。





可愛すぎるでしょ。←






勝利「、、っおれね、はあっ、スタッフさんがね、はぁっみんなより歌もダンスも上手じゃない、顔だけだって言ってるの聞いちゃって、、ぐすっ、それから思うように体が動かなくなって、みんなに迷惑ばっかりかけて、今日だって、、勝手に怒鳴って、、」




健人「わかったから、、1回落ち着こう?な?」





溜めていたものを一気に吐き出して、呼吸が追いついてない。





ほんと、かわいそうなことしたな、




健人「よしよし、つらかったね。話してくれてありがとう。勝利はさ、顔だけなんかじゃないよ?もちろん嫉妬しちゃうぐらいかっこいい顔だけどさ。笑
でも、それだけじゃないじゃん、すごい歌もダンスも頑張ってどうやったらかっこよく、可愛く魅せられるか考えてるし、しっかり自分のものにしてから形にするから時間はかかっちゃうけど、その分いつも良いパフォーマンスができてるじゃん。俺は勝利のそういうところ尊敬するけどなぁ。」





勝利「、、っほんと?おれ、嫌われてないかな、、」





俺が話してる時も今もずっと涙は溢れていて、もうどんだけ泣くのこの子は。笑





健人「ほんとだよ〜。もう泣かないの〜!笑嫌いなわけないでしょ!菊池も松島もマリウスも勝利こと大好きだよ?」





勝利「、、良かった、。健人くんは、、?」

#_7→←#_5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
163人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 風邪 , シェアハウス   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぃ(プロフ) - みーちゃんさん» 返信遅くなってしまい申し訳ありません!例えばどのような小説がよろしいでしょうか?? (2019年4月3日 12時) (レス) id: a4a11f17cc (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃん - ふまけんについての小説を作ってもらえませんか? (2019年3月27日 19時) (レス) id: 67c81b36cb (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ゆうきさん» こちらこそありがとうございます!良かったです( ; _ ; )はい!! (2018年11月18日 19時) (レス) id: a4a11f17cc (このIDを非表示/違反報告)
ゆうき - リクエスト書いていただきありがとうございました!最高です!これからも応援しています!! (2018年11月18日 19時) (レス) id: 7b59232785 (このIDを非表示/違反報告)
みぃ(プロフ) - ゆうきさん» いえいえ!こちらこそです!上手く書けるよう頑張ります! (2018年11月18日 14時) (レス) id: a4a11f17cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃ | 作成日時:2018年9月22日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。