検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:134,538 hit

ストーカー…? 2 ページ46

Shori_




今日はラジオの収録で健人くんとしか会わなかったから、A不足ーーー。


今8時半だし、あとでちょっとAの家行こうAー。


人通りの少ない道を1人で歩いていた。


階段まで来ると、、下で誰かが倒れていた。


えっあれって…、A!?




勝利「A!」


『っ、勝…利?』


勝利「どうしたの!?怪我した?痛い?」


『ちょっと…右足が動Aくて』


勝利「階段から…落ちた?」


『あっ、えっと…そう。ちょっと足滑らせちゃった』




髪を触ってる。これは、Aが嘘をつく時の癖。


何年一緒にいると思ってんの。


そんなのバレバレ。




勝利「とりあえず、明日病院行こ。」


『病院やだ、』


勝利「わがまま言わないで、治らなかったらどーすんの」


『うぅぅぅ…、、わかった。病院行く』


勝利「ん、えらい」





Aの事は、俺が守るよ。

ストーカー…? 3→←ストーカー…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 紅一点 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ろーず - とっても面白いです! (2017年9月9日 9時) (レス) id: 1ce630c31a (このIDを非表示/違反報告)
しょりなーる(プロフ) - サエさん» 遅くなってすみませんでした…。了解です!! (2017年8月29日 2時) (レス) id: eaa85c9caf (このIDを非表示/違反報告)
しょりなーる(プロフ) - ここちゃんさん» 了解いたしました! (2017年8月29日 2時) (レス) id: eaa85c9caf (このIDを非表示/違反報告)
しょりなーる(プロフ) - りるさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2017年8月29日 2時) (レス) id: eaa85c9caf (このIDを非表示/違反報告)
サエ(プロフ) - しょりなーるさん» Thank You♪、A.B.C-Zに会いに行ったきり… 戻って来なかった時の夢主ちゃんが見たいです! (2017年8月29日 2時) (携帯から) (レス) id: d9f9fed193 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょりなーる | 作成日時:2017年7月28日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。