検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:205,282 hit

先輩 ページ23

今から、歌番組でご一緒する

JUMPさんの楽屋に挨拶に行きます。









コンコン









有「あーい….

お、!セクゾじゃん!!」


山「…げ、健人来た」


健「山田くん!今度ご飯行きましょう!!」





健人くんが山田くんに
さっそくアタックしに行く、笑




聡は知念くんにべったり。




マリは圭人くんとなぜか、英語で会話中。

…ここ in Japan、、笑




勝利と風磨くんは、
高木くんや有岡くんたちと談笑中。









……私はというと、、















あ「伊ニャーくん!!」




大好きな先輩に会えて興奮中。(









伊「にゃあ〜」



あ「可愛いです!

一緒に志村動物園出たいです!!」



伊「おっ慧〜」(





……え、まじで?笑











伊「あ、その前にオーディションね」








そう言うと、どこから持ってきたのか、

猫耳としっぽを私に装着しだす伊野尾くん。











伊「あ、似合う!!かわいい〜」





ふにゃふにゃな笑顔で最上級の誉め言葉。




先輩からかわいい、いただきました。











伊「にゃあ、って言って?」



あ「にゃあ〜」












伊「やばいこれ!!」





伊「ちょ〜かわいいんだけど!!!」









有「伊野ちゃんなに興奮してんの?」







有「…え!かわいい!!!!」(







八「伊野ちゃん顔赤らめて

興奮してんじゃねーよ、笑」




山「それただの変態じゃん!」




八「え、伊野ちゃん変態だよ?」(




伊「おいっ!!」








わいわいとみんなが集まってくる。




さすがに恥ずかしい、笑








伊「みんな見すぎ〜」







その言葉のあと、伊野尾くんに、後ろから


ふわ、と抱きつかれる。











伊「俺のだからね?」











やばいです。

今日も先輩はかっこいい。









伊「あ、Aちゃん!

スタッフさんに頼んどくね」

WtoSZ→←身長



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , メンバー , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまれん(プロフ) - (続きです。) 健人くんとお笑いの方が、バービーをキュンとさせる対決で、お笑いの方の相手役が主人公がやると言う話をみたいです。 (2017年8月12日 23時) (レス) id: 33e6a0bfbd (このIDを非表示/違反報告)
たまれん(プロフ) - リクエストお願いします。去年やっていたものなんですが、中居くんが司会のMommと言う番組でセクゾが出演した時のことをやってほしいです。勝利くんがバービーとジュースを飲むところを、主人公も他の誰かとやることになったり、 (2017年8月12日 23時) (レス) id: 33e6a0bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストなんですけど。この前やってた少クラの春休みスペシャルの無礼講で質問するやつでいろんな人と絡んでメンバーが嫉妬するやつを見たいです。 (2017年4月5日 22時) (レス) id: bb46e3e750 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - すいません。続きで JUMPに助けを求めにいく のですがJUMPにも 可愛いがられるというので お願いします (2017年3月31日 9時) (レス) id: 9f641056e6 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - とても面白いです! リクエストなんですが 主人公がメンバーに 可愛いがられるのを 書いてもらいたいです! (2017年3月31日 9時) (レス) id: 9f641056e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメオンナ | 作成日時:2014年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。