検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:205,277 hit

やきもち ページ21

今日はファンミ。


最後は恒例のハイタッチ会があります。

ファンの子とふれあえる楽しい時間なんです。



…昔は 5人が女の子たちとハイタッチしてると、
ちょっと気になってたけど、
今はもう慣れました。


…まぁ、メンバーに慣れたって言ったら、
妬いて〜、って言われましたけどね、笑





……でも今日はいつもと違って…


ハイタッチの並び順は、私が健人くんの前。



可愛い可愛い女の子たちと(
ハイタッチしていると、急に流れが止まる。





後ろを振り返ると、
健人くんに抱きついて 離れようとしない女の子。



スタッフさんや健人くんが 必死になって離そうとしても離れない。




…あれは相当な力だな、、(









あれから1時間がたち、今は楽屋。





マ「今日びっくりしたねぇ…」

健「俺が1番びびったわ、」




健「…まぁ可愛い子だったし いっか、」(





あ「……健人くん、」

健「ん?」








ぎゅー、







健「……妬いたの?」



あ「………悪い?」





健「やべっ!」









健「かわいいっっ!!!!」









他4人から睨まれるけんてぃーでした。

身長→←ふまぺろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , メンバー , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまれん(プロフ) - (続きです。) 健人くんとお笑いの方が、バービーをキュンとさせる対決で、お笑いの方の相手役が主人公がやると言う話をみたいです。 (2017年8月12日 23時) (レス) id: 33e6a0bfbd (このIDを非表示/違反報告)
たまれん(プロフ) - リクエストお願いします。去年やっていたものなんですが、中居くんが司会のMommと言う番組でセクゾが出演した時のことをやってほしいです。勝利くんがバービーとジュースを飲むところを、主人公も他の誰かとやることになったり、 (2017年8月12日 23時) (レス) id: 33e6a0bfbd (このIDを非表示/違反報告)
- リクエストなんですけど。この前やってた少クラの春休みスペシャルの無礼講で質問するやつでいろんな人と絡んでメンバーが嫉妬するやつを見たいです。 (2017年4月5日 22時) (レス) id: bb46e3e750 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - すいません。続きで JUMPに助けを求めにいく のですがJUMPにも 可愛いがられるというので お願いします (2017年3月31日 9時) (レス) id: 9f641056e6 (このIDを非表示/違反報告)
Yuki - とても面白いです! リクエストなんですが 主人公がメンバーに 可愛いがられるのを 書いてもらいたいです! (2017年3月31日 9時) (レス) id: 9f641056e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アメオンナ | 作成日時:2014年9月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。