検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:103,387 hit

犬系彼氏と猫系彼女 ページ34

部活の時間




今日紫耀部活休みみたいで…




「カッキーン!!」




舞花「うわっ…」




野球部員「スゴっ…」




紫耀『ホームランや!A〜♡(にこにこ』




そのまま、抱きつこうとした紫耀を避けた





A「すごいけど、部活中!抱きつくな!」





って言ってる間に




紫耀の球は、




みんな取れずにフェンスを越えていった




玄樹「野球部入る?w」




紫耀『入りたいけど俺サッカー部一筋やから!(キラーン˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚』




A「地味にいいこと言うな!w」




?「Aボール!」




声がした方に向くと勝利がいた




勝利side




Aに飛んできたボールを持って来た




けど…




紫耀『ありがとう!勝利〜♪』




と言いながら手から取られた




勝利「Aに渡したかったんだけど?」




紫耀『そうなん?知らんかったww』




勝利「A〜♡」




抱きつこうとした時




紫耀に取られた




紫耀『あげるか!(ベー』




A「はあ、紫耀?練習あるんやけど?勝利も練習行きや!」




紫耀『じゃあな勝利!』




A「紫耀も離れろ!」




紫耀め!!!!!




舞花「勝利くんバイバイ(照れ」




また盒兇よ…





勝利「あっ、うん…」





舞花side




今日バイバイ言えたヤッター!

犬系彼氏と猫系彼女→←犬系彼氏と猫系彼女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青熊さんだいすき(プロフ) - かりんさん» かりんさんまたコメントありがとうございます!大胆なこと書いてみたもので!笑ってもらえてよかったです! (2017年8月22日 23時) (レス) id: 998d506b0a (このIDを非表示/違反報告)
かりん - 神宮寺大胆ですね。(笑) (2017年8月7日 21時) (レス) id: 7ebf97f1ef (このIDを非表示/違反報告)
青熊さんだいすき(プロフ) - かりんさん» かりんさんいつもありがとうございます!書いてる私も思います!可愛いですよね! (2017年7月7日 15時) (レス) id: 998d506b0a (このIDを非表示/違反報告)
かりん - あー、、、やっぱり可愛いです、、、 (2017年6月28日 22時) (レス) id: 7ebf97f1ef (このIDを非表示/違反報告)
青熊さんだいすき(プロフ) - アリサさん» 読んでいただきありがとうございます!紫耀くん可愛いですよね!キュンキュンしてくださるなんて嬉しいです!はい!これからも頑張りますので、今後とも犬系彼氏と猫系彼女をよろしくお願いします! (2017年6月20日 21時) (レス) id: 998d506b0a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青熊さんだいすき x他2人 | 作成日時:2017年4月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。