検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:33,250 hit

彼女ちゃん1 ページ2

菅原side


部活がはじまり、少したったときだった。





日「...スガさん!」





日向が目をキラキラさせながら

ぴょんぴょん跳ねてきた。



菅「んー?なに、日向。」






日「A先輩、来てますよ!」






日向は体育館の入り口を指さした。


そっちに目をやると

チラチラと見え隠れする、見覚えのある後ろ姿が。





菅「あ、本当だ。」





どうやらしゃがんでいるようで

低い位置にいる彼女。



...日向はよく見つけたなぁ。






菅「だーいーちー。」






入り口を指さして、大地を呼ぶと

はぁ、とため息をついて






澤「よし、給水!...行ってこい。」






と言ってニッと笑った。



これだから、ウチのキャプテンは頼もしい。



事情は、バレー部みんな知っている。


コーチだって知ってるくらいだ。



いつの間に、こんなに知られたのか。





小走りに彼女の元へ駆け寄り





菅「Aー?どした?」





と、頭にポンと手を乗せた。




「あ、孝支。」




顔を上げた彼女は、目をパチパチさせて

俺が来たことを驚いていた。








「特別やることもなかったから、孝支を待ってるの。」








菅「待ってる、って...まだだいぶ時間がかかるべ?」





「いい。待ってるから。」






彼女、Aは帰宅部。


バレー部の俺は、帰りがいつも遅いのに

彼女は待ってくれていて、一緒に帰っている。




いつも、いつも、待ってくれる彼女に

少し申し訳ないな、と思ったり。



当の本人は、クッキーを止まらない勢いで食べている。



相変わらず、おいしそうに食べてるなー((笑




食欲旺盛な彼女。


いつも、なにかしら食べている。


そういうところも、なんだかかわいくて

俺はどんどん好きになっていってるんだけど。






菅「中で練習見てればいいのに。」






外は少し寒い。


中ならまだ、人数もいるし暖かいのに...。






「...クッキー、食べてるから...。」





汚すといけない。


と、首を横に降る。



...『食べない』という選択がないのがA。







菅「まあ、ステージの上なら食べてもいいと思うよ。」







それに、Aならみんな許すと思うし。





少し考えた後、彼女は







「...じゃあ、おじゃまする。」






と言って、立ち上がった。

彼女ちゃん2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - SYUN香さん» 菅っちカッコイイ! (2017年6月15日 8時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
置物娘OLDCODEXにハマりかけ(プロフ) - SYUN香さん» 久しぶり。 アタシの事覚えてる? 小説すごい面白かったよ♪ (2017年5月15日 22時) (携帯から) (レス) id: 1ca20cb2e6 (このIDを非表示/違反報告)
SYUN香(プロフ) - ☆慧琉☆さん» 了解です!『あの人』ですね((笑...書かせていただきます♪( ´▽`) (2016年1月10日 15時) (レス) id: 153f7df649 (このIDを非表示/違反報告)
☆慧琉☆ - これからも頑張ってください!!!リクで誕生日で言ってもいいと書いてたんで、8/8の誕生日の人で!!もう書いてたらごめんなさいm(_ _)m (2016年1月10日 13時) (レス) id: 31ec69a2d1 (このIDを非表示/違反報告)
SYUN香(プロフ) - 瑠花さん» 長文たくさん、失礼しました!わからなくなったら、その節、聞いて(コメント欄に書いて)ください! (2015年12月23日 23時) (レス) id: 403123cb76 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SYUN香 | 作成日時:2015年12月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。