検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:111,471 hit

. ページ10

樹「A本当に言ってる?」


『ほんとだよ!!』



陸「えー!めっちゃ嬉しい!!!ねぇ!みんな!」




目をキラキラさせながら言う陸さん。




岩「陸さん!俺もです!」



健「じゃあ、これから毎日Aちゃんに会えるの?」



彰「狙ってんの?(笑)」



健「健太はAちゃんと仲良くなりたいだけ!」




そっか、、、。


これから、毎日皆さんと会えるのか。

実感が全く湧かない。

てか、湧く気がしない、、、、。



力「まぁまぁ、立ち話もあれだし、いったん座ろう(笑)」








平「A!ここ座れ!!!!!!」



そう言って翔平は隣の空いているスペースをべしべしと叩いた。




私は言われるがまま、翔平の隣に座った。




男性ばかりだけど
翔平の隣だと安心するなぁ、、、。



左に翔平。




右には、、、、、、





北人さんが座った。



北「A、久しぶり」



そう言って、意地悪そうに笑いながら


私の顔を覗き込んでくる。




『お、お久しぶりです…』



北「A、なんか可愛くなった?」




え、北人さんってこんなこと、サラッと言う人だっけ、、、?




『そ、そうですかね?』




北「うん、すんごく可愛い。」



クリクリとした大きな目で私をじっと眺めてくる。



北「Aってさ、翔平のこと好きなの?」




『え、、、?』




平「北人さぁーん!また、イケメン化しました!?」




翔平が会話に入って来てくれた。





壱「北人〜!みんなの分のジュース買いに行くのん着いてきて〜」




北「えぇ〜、わかったぁ〜」




瑠「あ!俺、車運転しようか?」




そうして、瑠唯さんの運転のもと


壱馬さん、北人さんの3人がスーパーへと向かった。




樹「A〜、こっち来て?」




少し離れた場所にあるソファーに座っていた樹に呼ばれた。

樹→←合流



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 浦川翔平 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み。(プロフ) - せりさん» ありがとうございます!先程更新させて頂きました! (2020年4月16日 15時) (レス) id: 5f54f29556 (このIDを非表示/違反報告)
せり - めっちゃ面白い!更新待ってます! (2020年4月15日 0時) (レス) id: 362446a88e (このIDを非表示/違反報告)
み。(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» コメントありがとうございます!先程更新させて頂きました! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 5f54f29556 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - いつもドキドキしながら見てます!更新ふぁいとです! (2020年4月6日 22時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
名無し36327号(プロフ) - かなとさん» 教えていただきありがとうございます!!設定し直してきました!外せてるかの、チェックお願いします! (2019年4月6日 17時) (レス) id: 5f54f29556 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさるのもんきー | 作成日時:2019年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。