検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:111,469 hit

ページ17

『はぁ〜極楽だったなあ〜』

シャワーを浴び終え、健太さんに頂いたセットアップの洋服を着た。

履き慣れない短パンに足元はスースーするうえ、こんなオシャレで大人な格好私には着こなせない。

やっぱり、こんな格好で外歩けないし
ランペイジの皆さんにも笑われちゃいそうだし、、、

そんな時、ドアをノックする音が聞こえた。

『はーい?』

?「あ、A?俺だけど。」

この声は、翔平?

『どうしたの?翔平?』

翔平「A熱中症で倒れてないかって皆んな心配してるよ」

時計を確認したものの、部屋を出てからまだ10分も経ってないない

『え?まだそんな経ってないと思うんだけど、、』

翔平「いや、大丈夫ならそれで良い!俺先に戻ってるね〜」

『ちょっと待って!』


私は今着ている服装を変じゃないか確認してもらおうと翔平を呼び止めた。

翔平「ん?どうした?」

『ちょっとこっち来てくれない?』

翔平「え、あ、はっ!え!なになに!?!?」

大声をあげる翔平。

『どうしたの?』

翔平「も、もちろん着替え終わってるよな!?!?」

『当たり前じゃん!着てるよ!!!!!!』

翔平「入るよ?入るよ?俺、知らないよ?」

そう言って恐る恐るドアを開け片手で目を塞ぎながら入って来た。

『何やってんの?笑 大丈夫だって!』

私は目を塞いでいる翔平の手をそっと下ろしてあげた

『この格好どうかな、、、?』

翔平「似合ってる」

『本当!?!?』

翔平「うん…。でもやっぱりヤダ」

やっぱり似合ってないかあ、、、


翔平と2人でみんなのいるリビングへと向かった。

陸「待って待って!Aっち!可愛い!」

壱馬「めっちゃ良い感じやん」

健太「でしょ!?でしょ!?俺が選んだんだよ!」

慎「あ、俺好きっす」

思っていたより、ずっとずっと皆さんの反応が良かった。

『で、でも翔平がさっきダメって、、』

昂秀「どこがダメなんすか!」

翔平「いや、、ダメっていうか、、」

北「A、綺麗だね彼女にしたい」

樹「北人さん!俺もそれ思いました!」

北樹「うぇーい」

ハイタッチをする北人さんと樹

翔平「こういう目で見る人がいるからダメって言ったの!!!!!」

翔平、それでダメって言ってたんだ。
なんか、嬉しいな、、。


すると陣さんが大きな声を上げた

陣「あかんで!皆んなのAなんやから!!」

山彰「陣さん必死すぎwwwwwwwww」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 浦川翔平 , 川村壱馬   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み。(プロフ) - せりさん» ありがとうございます!先程更新させて頂きました! (2020年4月16日 15時) (レス) id: 5f54f29556 (このIDを非表示/違反報告)
せり - めっちゃ面白い!更新待ってます! (2020年4月15日 0時) (レス) id: 362446a88e (このIDを非表示/違反報告)
み。(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» コメントありがとうございます!先程更新させて頂きました! (2020年4月11日 18時) (レス) id: 5f54f29556 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - いつもドキドキしながら見てます!更新ふぁいとです! (2020年4月6日 22時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
名無し36327号(プロフ) - かなとさん» 教えていただきありがとうございます!!設定し直してきました!外せてるかの、チェックお願いします! (2019年4月6日 17時) (レス) id: 5f54f29556 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おさるのもんきー | 作成日時:2019年4月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。