検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:91,293 hit

fortyeight ページ48









『ん…』





目を覚ますと、わたしは手錠をつけられて車の中に閉じ込められていた。


車の中から外をみると、みんながいる。


手足を締め付ける手錠は、ガチャガチャしても取れない。





みんなが血だらけになって戦ってる。

だけど、数が違いすぎる。

なんで、こんなことになってるの?





不幸中の幸い、ポケットにスマホが入っていた。

…取りあげられなかったんだ。


頼れるのは、お兄ちゃんしかいない。


手錠をつけられて、使いにくい手でなんとかスマホを操作した。





A助けて

広斗どうした?

A今、コンテナ街でみんなが戦ってる。わたしは車の中に捕まってて戦えないの

広斗すぐ行く





ー数分後





ブーーーーーン!




お兄ちゃんと、雅貴さんが一直線にわたしの方にバイクを走らせてくる。

ドアが開かないと分かると、
ガラスを割って車の中に入って来た。





『お兄ちゃんっ』


広「大丈夫か!?」


『うんっ』


広「俺たちは今から戦うけど…
Aも来る?」


『もちろん』





車の外に出た。

外はもう地獄。


血だらけの人達がゴロゴロ転がってて、

コブラさん達も見たことないくらい血だらけ。



喧嘩するのは久しぶりだから不安だけど…

みんなが戦ってるから、わたしだって戦わないと。





男1「おらぁ!」




ボコッ





殴ってきた男を殴り返した。





広「うわ、ほんとに強いんだ」


『まあね笑』





手下はみんながほとんど倒してくれてて、

あとは、九龍の幹部(?)みたいな人達だけ。





コンテナの上の方をみると、逃げようとしていた。





広「逃げさせるかよ」


村「挟みうちしちゃお」





良樹の提案でみんなで挟みうちした。





九龍「「っ」」


『みんな、行くよ!』


全員「「おぉぉぉぉぉおおっっ!!」」





気づいたら、色んなところから血が出てた。


でもそんなこと構ってられない。


男の人が殴りかかってくる。

女だからってなめないでよ?


ボコボコにしかえしてやった。


夢中になってた。


久しぶりに喧嘩して、何も考えられなくなっていた。





日「おい!Aっ!!」


『』ハッ!





気づいたら、敵は全員血だらけで倒れていた。





スモーキー「A…思ってた以上に強いね笑」


『夢中になってた…』

fortynine final→←fortyseven



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:HIGH&LOW , EXILETRIBE , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こぁお - 登坂涼菜さん» 教えていただき、ありがとうございます。どこで間違えてますか? (2018年1月19日 21時) (レス) id: bd05a1edf1 (このIDを非表示/違反報告)
登坂涼菜(プロフ) - SWORD のスペル間違えてますよ!! (2018年1月6日 23時) (レス) id: 9ce1c4a763 (このIDを非表示/違反報告)
こぁお - REDMOON・魔夜さん» 『ひろとがお兄ちゃんだったらいいのになぁ』という作者の妄想でひろとにお兄ちゃんになってもらいました(笑) 更新頑張りますね!コメント嬉しいです!ありがとうございます (2017年12月11日 18時) (レス) id: bd05a1edf1 (このIDを非表示/違反報告)
こぁお - TRIBE+E-girlsLOVE @Sisterさん» ほんとですね(笑) これからはひとりずつ教えてあげてほしいですね(笑) (2017年12月11日 18時) (レス) id: bd05a1edf1 (このIDを非表示/違反報告)
REDMOON・魔夜(プロフ) - こぁおさん» 確かに一斉に名前を言われたら覚えにくいじゃな〜、てか広斗が兄とか羨ましいのう〜これからも更新がんばれじゃ (2017年11月3日 10時) (レス) id: 5e5aea13cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こぁお x他1人 | 作者ホームページ:http://koao  
作成日時:2017年8月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。