検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:301,447 hit

18.携帯ショップ ページ19

『うっわぁ!!画面でっかい!!』


画面……そう、ここはケータイ屋さん!









「こちらが人気ナンバーワンなんです」

と店員さんがアドバイスをくれる



だけど私、ずっと母のお下がりだったものだから


こんなに画面がでかく

カメラが何個もあって

こんなに綺麗な画質



そんなに新しくないものでも感動しちゃうよね


『すっごいなぁ…!!』




お金はどうするか?

それはね〜!!





五「勝手に連れてきちゃったし、僕の奢りでいいよ」


くぅー!!!

ナチュラルイケメンか!?




目隠しは相変わらず怪しいけども









……じゃあいちばん高いのでも良いよね?




『五条さん、これは?』

そのお店で1番高いと思われる最新のスマホを指さす




五「いーよー」







この人…まさか金持ち?

詐欺でもしてるんじゃ……



伏「この人は金の価値観が違うから
気にせずむしり採れ」


『へー金持ちなんだ……めぐみさんは
五条さんのことよく知ってんだね〜』


伏「伏黒でいい」





五「むしり採られるのはキツいかな」





この人の中じゃむしり取る金額も私の考える

金額と違うんだろうな





虎「つーか気になってだけど、大葉は何年生なの?」


『1年だよ…もしかしてはだヵ…虎杖君先輩?』


虎「いや、同い年だ
つーか君呼び慣れてねぇし虎杖でいい」




『虎杖、伏黒、五条さん。虎杖伏黒五条さん虎杖伏黒五条さん虎杖伏黒五条さん虎杖伏黒五条さん虎杖伏黒五条さん虎杖伏黒五条さん……』





私は書いて覚えず

声に出して覚える派なんだっていう意外な一面(?)



















『〜!!画面でかい!綺麗!
五条さんありがとうございます!』




五「どう致しましてー」






『じゃ、私はこれで〜』



















「「「………ん?」」」

19.違和感→←17.忙しい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (387 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 虎杖悠仁 , 五条悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- めちゃ好きです!あと悠二になってます!次も応援してます! (2022年7月8日 19時) (レス) @page21 id: 406bb3d7e1 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 玲奈さん» え!キュンです!( (2022年2月16日 12時) (レス) id: 9814c5bcc5 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - STさん» 確かにアニメから取ると書きやすそう……試行錯誤します!( (2022年2月16日 12時) (レス) @page13 id: 9814c5bcc5 (このIDを非表示/違反報告)
玲奈 - 好き!! (2022年2月11日 14時) (レス) @page39 id: ede40a78f2 (このIDを非表示/違反報告)
ST(プロフ) - というか能力を別のアニメとかからとったほうが戦闘シーンがあるから描きやすいのでは? (2022年2月11日 13時) (レス) @page39 id: 945b026029 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなこもち | 作成日時:2022年1月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。