検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:18,711 hit

・番外編 ページ9

スニョン1人の学校での出来事。


HS「ふっ、うぅ、(泣)」

周りの人が見たらダサいと思うんだろうけど、
ジフナが居ないだけでやっぱり寂しい。

なんで熱出すんだよ...

俺も一緒に休みたかった...



学校

1人寂しく席に座る。

はぁ、ジフナが居ないとやっぱり嫌だ...


??「ねぇ。」

え...?

HS「...何?」

WN「俺ウォヌ。友達になって?」

ウォヌ...なんかカッコいい。

HS「いいの?俺なんかで。」

WN「スニョンだから言ってるの。」

HS「...じゃあ友達になろ!よろしく!」

WN「あぁ、よろしく。てか泣いたの?目が腫れてる
  し泣いた跡がついてる。」

HS「あ...うん...」

WN「ジフンが居ないから?てか今日ジフンどうした
  の?」

HS「熱出てさ、休んでる。」

WN「で、それが寂しいって感じ?」

HS「うん...」

WN「そう...俺も今日いつも一緒に居るやつが居なく
  てさ。ジュンって言うんだけど、ジュンも熱出し
  て休み。俺ら同じだな。」

HS「そうだな!なぁ、明日もしジュンも来たら、
  4人で仲良くしたい!」

WN「おぉ、いいな。じゃあそうしよ。ジュンにも
  言っとく。」

HS「うん!あ、でもジフナにはいい事あったって言
  うだけでそれは内緒にしとく。」

WN「あー、じゃあ俺もそうするわ。」

HS「じゃあ、また明日な!」

WN「おう、じゃあな。」





ウォヌと仲良くなって、1人寂しく居なくて良かった!


これから4人で仲良く頑張ろ!






次の日、ちゃんと4人揃って、みんな仲良くなった。


これから4人で仲良くしていこう!


俺らは今日から親友だ!






・番外編 fin.

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:seventeen , 幼児化 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりあ(プロフ) - そういえばそうでしたね(笑)それを全く考えずに(名前)ちゃんをからかう感じで書いたらそうなってました(笑) (2020年7月12日 20時) (レス) id: 6cdfbd03c3 (このIDを非表示/違反報告)
sky - ウォヌ,ディノ強火ペンですね!! (2020年7月12日 12時) (レス) id: 80de99094f (このIDを非表示/違反報告)
sky - 更新ありがとうございます! (2020年7月1日 23時) (レス) id: 80de99094f (このIDを非表示/違反報告)
ゆりあ(プロフ) - わがままだなんてそんな...これからもリクエストとかお願いします!skyさんだけですよ、私なんかの作品にコメントをしてくださる方は。本当に感謝してます。これからもよろしくお願いします! (2020年6月23日 21時) (レス) id: 6cdfbd03c3 (このIDを非表示/違反報告)
sky - 大丈夫です!いつもわがままに付き合っていただきありがとうございます(笑) (2020年6月23日 19時) (レス) id: 80de99094f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりあ | 作成日時:2020年6月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。