検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:131,476 hit

_ ページ2

続いては、ハナの性格・見た目・特徴などを紹介していきます。


 
《性格・見た目・特徴…》
・すれ違ったら誰もが振り返るほどの完璧な顔立ち
・マンネであるが、1番落ち着いている
・メンバーにも少し堅苦しい敬語で話す
→メンバーはもっと気楽に話してほしいと思っている
・必要最低限しか話さず、表情もずっと一定のため、感情が読み取りにくい

 
↑のようにハナは完璧な顔立ちの持ち主であるが、人見知り(?)のため、メンバーにもよそよそしい話し方になっているのかなぁと思います。
でも、私的にはハナはいつも堂々としていて人見知りのように虚取っている印象はないですね。なので、元々上下関係をとても気にしている性格なのか、人と深く関わりたくない性格なのかなぁと勝手に思ってます(笑)
なぜ、このように人によってハナの性格の解釈が違うかと言いますと、ハナは自分のことを全く喋らないんですよ!
出身地も"日本"とだけ言って、日本のどこかも分からないし、家族構成も何一つ発表してないし…みたいな感じでハナは謎に包まれています。まぁ、こういう中性的なところがいい!という方がハナペンには多いですね。私もそのうちの1人です(笑)

_→←ペンブログ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mia | 作成日時:2020年7月19日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。