検索窓
今日:35 hit、昨日:15 hit、合計:414,942 hit

#34 恐怖。毒を生み出す女 ページ34

絶対にあの2人は、わたしの超能力に絶対的な信頼を置いているはずだ……。

人の気も知れずに!!

これから会いに行く人は、超能力者の上に犯罪者なんだぞ!?

こんなのか弱い女子高校生がやっていい事じゃないよ!

わたしはソクジン校長に10万円の上乗せを提案した。(これでも妥協した)

校長は「経費で落とす」と言って、わたしを例の部屋へと行かせた。

この学校を卒業すると、こういった仕事が待ち受けているのかなあ、とかなり重い気持ちになった。

それでも、お金がかかっているならやり遂げて見せる。

キム・A。死んでもテストをやりこなせ!!

大きく深呼吸をした後、扉を開ける。

部屋に入るなり、女性がわたしに向かって手を伸ばしてきたので驚いたわたし。



「うわぁああああ!?!?!? くぁwせdrftgyふじこlp!?!?!?!?」



とんでもない悲鳴をあげながら、部屋から出るためにドアノブを回すけど、いくら回そうが扉が開かない。

ハメられた!! 多分、こっちからは開かない仕組みになっているんだ!! クソが!!

それでも女性は、わたしに手を伸ばしたまま向かってくる。

怖い! 溶ける!!!

逃げ回ろうとした時。



「待って……。わたしの話を聞いて……」



弱々しい声でそう懇願する彼女だったが。



「ヒイイイイイイ!!! 怖い!!!!! 来ないで!!!!!」



聞く耳を持たないわたし。



「怖い怖い怖い怖い怖い怖いイイイイイ!!!!」

「待って……」

「ウワアアア!!!」

「待てって言ってるでしょうが!!!」



あまりにもわたしが自分の話を聞かないものだから、とうとう女性がブチ切れてしまい、彼女が叫んだ所でわたしは口をつぐんだ。

#35 毒を生み出す女の過去→←#33 命の重さとは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
793人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミオン(プロフ) - これはもしやあるアニメのみ○んちゃんの能力でしょうか?!() (2020年4月12日 7時) (レス) id: 173bb9b2fb (このIDを非表示/違反報告)
菜々子(プロフ) - 沢山のコメントありがとうございます!早いですが非公開にせず公開ボタンを押して続編を載せてしまいましたので、切り上げて締め切らせていただきます!ご協力感謝致します(*´-`) (2020年3月24日 8時) (レス) id: 74e7fa000c (このIDを非表示/違反報告)
好喃(前垢パス忘れた)(プロフ) - NU'ESTはいかがでしょうか…? (2020年3月23日 22時) (レス) id: fc60cee356 (このIDを非表示/違反報告)
恋夜禰(プロフ) - EXOのベッキョンはどうでしょうか!?!? (2020年3月23日 21時) (レス) id: 731de4f2b5 (このIDを非表示/違反報告)
RikikiMomo(プロフ) - NU'ESTの95Lineはどうでしょか?! (2020年3月23日 21時) (レス) id: 7a0d9d0af1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:菜々子 | 作成日時:2020年3月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。