検索窓
今日:27 hit、昨日:38 hit、合計:305,225 hit

まったくSEVENTEEN ページ45

クリスマスVLIVEの後。


数日経ちましたが、まだネットが騒がしい。



どれぐらいか。


インスタ解禁したんだけど投稿する前から僕のタグがいっぱい作られてたり。



いざ皆とのセルカを投稿したらいいねやコメントが相次いで



まだSNSというのがよく分からん僕は全部にコメントを返そうとして




『Aオッパ!めっちゃイケメン!これいつの?』

【みんなで25日に寮でクリパしたんですけどその時のです!】




『凄い料理の数だね…。全部美味しそう!作ったの?』

【ミンギュくんと一緒に作りましたよ!】




『オッパ!今度は料理の写真もあげて欲しい!』

【分かりました!】




『Aさんありがとう!日本語でごめんなさい!』

【日本語でも大丈夫!こちらこそ登場した僕を優しく受け止めてくれてありがとう!(日本語)】




これを返すのに計15分もかかった。



あぁっ!?もう絶対無理じゃん!

コメントしてくれたのになんか申し訳ない…




「SNSって難しい…」


SN「そういやあんまりスマホ触ってるの見た事ないな」


「あ、スニョン。寝てなくていいの?折角の休みなのに」


SN「大丈夫。そんなに寝てたらもったいないだろ?」


「スニョンらしいやwまだみんな寝てるのに」



午前8時。


昨日の雪が降った空とは思えないほど晴れやかで、太陽が白い雪を輝かせていた。



SN「…あ、そうだ!A!」

「ん?」


SN「近くの公園行こうよ!散歩がてら!」


「え!?別に僕はいいけど」

SN「じゃあ行こ!」


今すぐ行きたいと言うように玄関まで僕を引っ張っていく。



いやまてまてまて!



「スニョン!?その格好で行くの!?」


SN「え…?」


ぽかんとしてるスニョン。


…ほんとそういうとこだよ









「はぁ…君、まだパジャマなんだけど 」



SN「…あ」



すぐ着替えてくる!



そう言って彼は自室へと大急ぎで戻っていった。



…さて、僕も防寒具持ってくるかな

存在・SNside→←CaratからVLIVEを見てみよう!・ボノニペン再び



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zinyon - セブチのお話だからあんまりバンタンは出してほしくないな... (2020年1月3日 18時) (レス) id: 12d8f12549 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ひーちゃんさん» ご指摘いただきありがとうございます。訂正致しました! (2019年12月26日 0時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - ウォヌ君が抜けてます (2019年12月25日 23時) (レス) id: 551e25685c (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - うすすさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 新作は女主がいいです!応援してます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。