検索窓
今日:11 hit、昨日:38 hit、合計:305,209 hit

CaratからVLIVEを見てみよう!・ボノニペン再び ページ44

あんにょん〜Caratです!


ボノニペンは再び現れました!

今回のVLIVEは凄すぎた








突然大きな箱が運ばれてきて、

みんなが覗いたら


「メリークリスマス!SEVENTEEN and Carat!」


って叫んで人が出てくるもんだから



「うおおっ!?」

って一緒に私も叫んでしまった。


…良かったひとり暮らしで


そんなことに安心しつつ画面を見たら



「はじめましてCaratの皆さん〜!Hello!アンニョンハセヨ!こんばんは!你好!家政夫のAです!登場が遅れてごめんなさーい!」


ってだいぶ前に聞いた可愛くて綺麗な声が聞こえた。




「…は!!」




あまりの美しさに私は心を貫かれました見事に。


まさにこの世のものとは思えないほど整った顔。

少し幼い感じがまたたまらん!





私はこの子は


…推せる



そう思いました



他のCaratさんも思ってしまったのか、コメント欄では


『Aオッパカッコイイ…!』

『推せる』

『え、ほんとに3次元の方ですか…?』

『みんなが羨ましい!』

『美しすぎる』



…みんながAさんの美しさに惚れてしまっていた。





そしてプレゼントを渡している時なんて絡みが可愛すぎて萌えた。




そしてその後にAさんの、メンバーの日常を伝えるインスタの解禁が発表されたので、放送後に早速インスタを開けば



「ええっ!?」


数十万というCaratの方が彼をフォローしていた。



あー、バズってるw




クリスマスに突然VLIVEに現れたイケメン。


これからバズったSEVENTEEN家政夫、Aさんからは目が離せないです!

まったくSEVENTEEN→←プレゼントSEVENTEENその2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zinyon - セブチのお話だからあんまりバンタンは出してほしくないな... (2020年1月3日 18時) (レス) id: 12d8f12549 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ひーちゃんさん» ご指摘いただきありがとうございます。訂正致しました! (2019年12月26日 0時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - ウォヌ君が抜けてます (2019年12月25日 23時) (レス) id: 551e25685c (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - うすすさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 新作は女主がいいです!応援してます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。