検索窓
今日:6 hit、昨日:38 hit、合計:305,204 hit

お土産ドキドキ・SGside ページ37

実はだいぶ前に撮影で行った場所でお土産を買っていた




鍵型のネックレス



澄んだ青色のキラキラした石がチャームポイントになっている。



青色という色はヒョンに1番合うと思う。




この間だってディエイヒョンとお揃いのマグカップ買ってたんだけど、それも青。


ハニヒョンから貰ったっていうイヤリングも青色だし、スマホケースも青色の模様が入っている。





…青持ちすぎじゃない?



って思ったそこの貴方。流石です



ヒョンの小物ってだいたい白か黒か青色なのだ。



ほんとにツッコミたいけど相手の美学は尊重しなきゃ





いつ渡そうか悩んでいたらいい匂いがしてらカフェに入ったらAヒョンがいて。





これはグッドタイミング!


そう思って渡そうと決めたけど結構カバンの奥に入ってて焦った。





…箱に入ってたのが幸いですぐに見つかったけど



SG「えっと…はい!」


「わ!開けていい?」

SG「もちろん!」



あ、箱も勿論、青色です


ヒョンは箱を開けると、目を輝かせてこっちを見てきた




…可愛すぎる


クリスマスプレゼント貰った子供みたいw




「これ!めっちゃ可愛い〜!」

SG「Aヒョンに似合うかなって思って買ってみた!」

「付けていい?」

SG「あ、僕が付けるよ」

「じゃあ…お言葉に甘えようかな?」



ヒョンの後ろへ移動して、ネックレスを付けてあげる




SG「…っ!」




…なんだろ、凄く変な気分だ


同じ性別の人なのに変だ。ドキドキしてる。



うなじは白い。ウジヒョンみたいに白い肌だけど首の細さは断然Aヒョンの方が細かった。


そのうなじにあるホクロも妙に色気をかもし出している。


…あーなんか頬が赤くなってきたぞ!?
こんなのどーってことないじゃないかブ・スングァン!落ち着くんだ!アイドルたるものこんな風になってどうする!冷静だぞ冷静!




「…どした?スングァンくん」
SG「いやなんでもないよ今付けるから安心して。僕が1発でつけてあげるから」

「う、うん…(凄い早口なマシンガンだった)」




震える手を何とか動かし、ネックレスを付けた。





なんか撮影の時みたいに疲れたんだけど




「お!綺麗だね、ありがと。僕の最高の弟だよ!」




…っていうヒョンの弾けるような笑顔をみたらそんなの吹っ飛ぶんだけどね




でも僕はその時は知らなかった。




…この石が持つ意味を






〜〜〜〜〜

青色の石(アクアマリン)


愛・結婚の象徴

金がかかるものを要求すな!→←驚き近況報告会+α



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zinyon - セブチのお話だからあんまりバンタンは出してほしくないな... (2020年1月3日 18時) (レス) id: 12d8f12549 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ひーちゃんさん» ご指摘いただきありがとうございます。訂正致しました! (2019年12月26日 0時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - ウォヌ君が抜けてます (2019年12月25日 23時) (レス) id: 551e25685c (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - うすすさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 新作は女主がいいです!応援してます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。