検索窓
今日:14 hit、昨日:38 hit、合計:305,212 hit

近況報告会 ページ25

はい、ここで皆さんに問題です。

今、僕がセブチ寮に来ていくら経つでしょうか!?

正解は…!?


「1ヶ月半…大体2ヶ月?経ちましたね」

MN「どうだ?様子は」

「皆さん元気だし優しいので仲良くやれてる…はずです」

MN「そうか。俺の言ったとおりだろ?」

「ほんとにですよ。でも、私あの時はマネさんみたいな人が13人居るんだと思いましたもんw」

MN「失礼だぞw」



近況報告という名のお茶会。

毎月マネヒョンと最近の事などを共有する事になっている。


マネヒョン曰く、アイドルに関わる身だからお互いの状況を知るのは大切との事。


だからマネヒョンとオシャレなカフェに来ていた。



カプチーノにチョコケーキ

どちらもマネヒョンの奢りです。あざす!



MN「…で、少し聞きたいんだけど」

「?はい」

MN「VLIVE出てみる気はないのか?」

「ブッ!!」


えーい、むせたやないかい


「え!?突然なんですか?」

まさかマネヒョンからもそんな言葉が出るとは思ってなかった。

でも、相手は至って真剣な表情で。


MN「なんか話題になってるんだよ。Aっていう家政”夫”の存在が」

「え、初耳なんですけど」

MN「あー、やっぱり?あんまりSNS使わないって言ってたもんな」

「ですです」


するとマネヒョンは自分のスマホを構い、僕に見せてきた。

「うわ…」


そこには沢山の僕の正体を知りたいというCaratさんからの投稿があった。



火種はあのマンネラインのVLIVE。

僕の歌っていた声が入っていたのと、3人からの僕のちょっとした情報を話したことが原因で。



MN「俺はAが拒否してるのは知ってるんだ」


「えぇ。私は顔出ししたら私のいる会社の方にも迷惑がかかります。しかも」



「私は皆にヨジャとは言ってませんから、万が一私の個人情報が漏れたら…」



マネヒョンも分かった上で僕をSEVENTEENの家政夫として雇ってくれている。


ナムジャであるという外見から取れる嘘をついて。


MN「少し前向きに検討してくれないか?個人情報は絶対に漏らさない。アイツらのマネージャーだからな」


…こんなに真剣なマネさんを始めてみた気がする


僕はその姿に心を動かされた。


「…出ますよ。そこまで言うならね!」

MN「どの目線で言ってんだよw」


不安は勿論ある。だって大嘘つきなんだから。

でも、これがみんなの、マネさんの、みんなが愛するCaratさんの望みなら





その嘘を僕は愛してやるんだ、心から。

お電話SEVENTEEN→←盗み聞きSEVENTEEN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zinyon - セブチのお話だからあんまりバンタンは出してほしくないな... (2020年1月3日 18時) (レス) id: 12d8f12549 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ひーちゃんさん» ご指摘いただきありがとうございます。訂正致しました! (2019年12月26日 0時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - ウォヌ君が抜けてます (2019年12月25日 23時) (レス) id: 551e25685c (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - うすすさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 新作は女主がいいです!応援してます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。