検索窓
今日:21 hit、昨日:38 hit、合計:305,219 hit

盗み聞きSEVENTEEN ページ24

JH「一緒に2週間同じベッドで寝よっか」


っていう言葉を超真顔で言われた時に貴方はどう反応しますか?


私の答えはこちら


「…wwww」


笑うでございます


JH「なんで!?」

「だって…w」


あんなに可愛いことを言われたら嬉しくて笑っちゃうよ!?

可愛いから!


「あー!怒られるかと思った!そんなのだったらいいよw」


JH「俺はあんなので怒りません〜!」


「ごめんって!じゃあ今日の夜寝よっか」


?「「ダメーーーーー!!」」

「え」

部屋になだれ込んできたのは95lineの2人

いつから居たんだよ



JS「絶対だめだよ。絶対なにか考えてる 」

SC「俺もAと一緒に寝たい!」


ジスさん。それは貴方のほうでしょうが…
あの言葉を忘れないぞ僕は…(兄との関係)


スンチョリヒョンに至っては理由がかあいい!!

手をグーにして腕を伸ばすいわゆる

もう!って言わんばかりのポーズ


…正直言ってめっちゃ写真撮りたい


そんな事を思いながらスンチョリヒョンの可愛さに悶えていると、ふわっと腕が僕の体を包んだ。


後ろを見ずとも正体は


JH「羨ましいだろー!2週間Aと眠れるんだぞー!」


…そういうとこだよユンジョンハン
貴方がジャイアンって呼ばれる理由は!


SC「俺のウリエギがぁ〜」

JS「My angel…」


ジスヒョンほんとに頭がパンパカパーンになってきてる…?

少し心配



そんな心配よりも早くこのヒョン達を諦めさせなければ



「約束は約束なのでダメでーす」

僕はそう言ってハニヒョンの腕をぎゅっと掴む


「「A〜〜!!」」




そう言って嘆く彼らを見て私とハニヒョンは共に苦笑をするのでした

近況報告会→←優しさ?sideJH



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zinyon - セブチのお話だからあんまりバンタンは出してほしくないな... (2020年1月3日 18時) (レス) id: 12d8f12549 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ひーちゃんさん» ご指摘いただきありがとうございます。訂正致しました! (2019年12月26日 0時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - ウォヌ君が抜けてます (2019年12月25日 23時) (レス) id: 551e25685c (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - うすすさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 新作は女主がいいです!応援してます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。