検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:305,220 hit

優しさ?sideJH ページ23

先日、おれのウリエギを否定された男、ユンジョンハンです


あの言葉

「カッコよくて優しいんです!」


俺だってカッコイイよ!?あいつよりもかっこいい自信あるし!天使だし!

でも、正直言ったら


…俺ってAにちょっかいかけすぎた?


今までの行為を振り返る。



Aの部屋に黒き悪魔(ゴキ○リ)のおもちゃ入れたのはやばかったかな


あと、Aの服を勝手に俺が着た上にカレー飛ばしたこととか!?


あと、あと…


思い出せば思い出すほど不安な気持ちが募っていく。



まだ出会って1ヶ月ちょい。

それなのにたくさんの出来事が鮮明によみがえるが、大体はイタズラで。


「…優しくしなきゃ」


近づきたい人だからこそ、やっぱり距離は置かれたくないし、それに



「…あいつには負けられないしな」


そう思ったのが1週間前。
で、オフの日に洗濯物をやっと手伝うことが出来たのだ。



Aは頑固だから大変だったよ…はぁ。

ま、そこも可愛いんだけどね〜ははっ。


JH「たまには甘えな」
「…ありがと」



洗濯物を畳みながらAが俺に話しかけてきた。


「…あのさ、ヒョン」

JH「ん?」


「…あの時、ごめんね?」
JH「え」


あの時とは?


「撮影の時、僕はスンチョリヒョンのウリエギだ!って言ったじゃん?…あれ傷つけたから、僕のこと手伝おうとしてたの?」


…合ってるけどあってない。


JH「そんな感じしてた?俺」

「いや、ヒョンを否定したかなってあの後僕が考えてただけ。あれからイタズラしたくなったし」



あー、なるほどね?ふーん?

…優しくしたいけど今はいいや


JH「…当たってる」
「…」
JH「俺がどんだけ傷ついたと思う?俺を否定された感じですっごい傷ついたし?あー、泣けてくる」


「ごめんね?僕はスンチョリヒョンもハニヒョンも大好きなんだ。何でもするから泣かないで…ハニヒョン泣いたらスンチョリヒョンが飛んできて怒るから」←


…最後の言葉は気にしない


Aの綺麗な顔がすぐ近くにある。いや、目の前にある。


心臓が高鳴るのを感じながらも俺は少し余裕な態度をとった。


だってなんでもって言ってくれたからさ


JH「じゃあさ、A」

「はい」

JH「俺と…」





…一緒に2週間同じベッドで寝よっか


※ピンポンパンポ-ン

この言葉に深い意味は無いので勘違いしないでください。


…でも、なんかするかも←

盗み聞きSEVENTEEN→←どうしたSEVENTEEN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
679人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 家政婦 , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

zinyon - セブチのお話だからあんまりバンタンは出してほしくないな... (2020年1月3日 18時) (レス) id: 12d8f12549 (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - ひーちゃんさん» ご指摘いただきありがとうございます。訂正致しました! (2019年12月26日 0時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん - ウォヌ君が抜けてます (2019年12月25日 23時) (レス) id: 551e25685c (このIDを非表示/違反報告)
ユナ(プロフ) - うすすさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年12月7日 20時) (レス) id: 0d98927cf7 (このIDを非表示/違反報告)
うすす - 新作は女主がいいです!応援してます! (2019年12月7日 16時) (レス) id: a2b2c72b52 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユナ | 作成日時:2019年11月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。