検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:19,798 hit

えっ、誰!? ページ20

(1人)サイド

何か、目の前に、知らない人が居る

でも、見たことがあるような〜

顔が凄く、綺麗

もしかして‥‥‥‥‥!

ヒョンたちっ!?

小さいから、呼び捨てで良いかな?


 「ジュナ?起きて?」

JN「んーー、おはよ」

 「おはよ!スニョナ起こしてくれる?」

JN「分かった!」


呼び捨ても悪くない

というか、ジュニヒョン可愛いー!

幼くなったよー、前よりも


何か、集まってる

行った方が良いかな?


SC「何でこうなったか、説明するね?」

 「あっ、うん!」

MG「これ、飲んだら」

HS「1分後くらいに、小さくなったの(泣)」

 「スニョナ、大丈夫だよ〜。泣かないで?」

WZ「で、朝起きたら治ってるかな?って思って寝たら、治ってなかった」

WN「僕たちは、全員4才!」

 「4才かー、いつ治るか分からないの?」

DN「書いてあったよー、2日後に治るって!」

 「OK!」


喋り方は大人だね(笑)

活動はどうするんだろ?

HOMEのカムバ中なのに〜

連絡しなきゃ



今起きていることを、話すと、活動は2日間休止

休止している間は、VLIVEを付けて、ヒョンたちを見せるみたい

でも、僕が居ないときは、付けなくて良いみたい


DK「活動どうするの?」

 「2日間休止だよ、でもその間はVLIVE付けるからね?ずっとじゃないけど」

JH「休止か〜」

JS「でも、VLIVEで会えるから大丈夫!」

SG「公式で発表されてる!」

VN「ほんとだ!」

 「CARATだから、大丈夫だよ!」

HS「お腹空いた!」

 「何食べる?」

SVT「オムライス!」

 「おぉ、分かった。待っててね?」

全員揃って、オムライスとか、仲良過ぎか!

一人で、曲聴きながらつくってたら、今までよりも上手く出来た!

一人、一人の名前を書いて………………

出来た!


T8「すごーい!」

MG「あっ、僕の!」 (幼くなったので、僕にします)

JN「ちょーだい?」

HS「っ///良いーよ!」


ジュニヒョンの、「ちょーだい」で、スニョニヒョン照れてるんじゃないよ!(笑)

リア充か!

ツッコめるとこ、多過ぎでしょ(笑)


 「美味しい?」

WZ「美味しい(o^〜^o)」

 「良かった!」

DN「ケチャップついた!」

 「ほんとだ、拭くから待ってね?」

DN「コマウォ!」

 「いいえ、どういたしまして!」


ディノヒョン、可愛い!



これからどうなるのかな?

2日間頑張らなきゃ

お世話→←言ったのに、どうして?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 4.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , BL , K-POP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

京香(プロフ) - またさん» すいませんでした (2019年2月2日 10時) (レス) id: 23fde02548 (このIDを非表示/違反報告)
京香(プロフ) - またさん» 教えて頂きありがとうごさいます。 (2019年2月2日 10時) (レス) id: 23fde02548 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雑食系女子 | 作成日時:2019年2月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。